猫町3丁目アパート 屋根裏工房

『屋根裏工房』は自称ゲイジュツ家たちの溜まり場 
いま『イエロースットン刑務所』を連載中〜!

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明日からは (auntkokko)
2016-03-24 06:55:06
才能あり 餓鬼っ子弟子入り 山○火

山頭火 山豚火 ○の中は何が良い
スットン村山豚火さんの力で文明開化の足音 
返信する
子供の言うことです。 (兄ー兄ー)
2016-03-24 06:55:33
子供はなんとでも言うのです。
この子は多分、3億年前の関西人DNAを受け継いで
いるのでしょう。

恐るべし関西人、3億年の壁をあざ笑うかのように
乗り越えて来る!。

地球上でノアの箱船が必要となった時、
関西人とGBはそれを必要としなかった!(完)。

スピルバーグ監督が食いつくでしょうね?。

関西人万歳。

→シランデ~シランデ~、

返信する
だははは~ (tamakiti)
2016-03-24 10:19:12

最近テレビで俳句の先生が
出演者の俳句の添削指導してる番組あるよね
山豚火さん、あれに出たらいいんじゃないかしらん?

返信する
それからどうした (房州や)
2016-03-24 12:39:01
・そんなものが俳句なのかとガキがいい
・ガキがいいうんとうなずく山豚火
・山豚火うんこと句作はビル5階
・ビル5階花びらにてふてふとんで春ひらく
・春ひらくてふてふひらひら畔の道
・畔の道ガキらがとらえしトノサマガエル
・トノサマ帰るお祭り騒ぎのカソの村(トノサマ=aboo-kai)
・カソの村ガキはいないが婆はいる
・婆が言う俳句じゃないぞおい山豚火
・山豚火恐竜に聞くこれ俳句?

ガキにも婆にも恐竜にも俳句じゃないと言われ
恐竜の森へ厳しい修行のたびに出るのでした
食われるのか生きて帰ってくるのか
aboo-kaiさん  教えて
返信する
ふあいっと 五七遊び~♪ (らぴ)
2016-03-24 15:24:38
・ 廃人が 徘徊してる 春うらら
・ 俳人が 俳諧してる カソ村で


返信する
○auntkokkoさん (aboo-kai)
2016-03-25 00:12:14
あっしは可愛い女の弟子しか採りません
それから金持ちのご隠居さん
   
返信する
○兄ー兄ーさん (aboo-kai)
2016-03-25 00:25:49
恐るべし関西人DNAを受け継いだガキは

>関西人とGBはそれを必要としなかった!
GBはなんの略です?
「ゲートボール」「ゲーム・ボーイ」しか
浮かびません
   
返信する
○tamakitiさん (aboo-kai)
2016-03-25 00:29:30
あの口の悪い俳句の先生はいいなぁ。
あの番組はtamakitiさんのような有名人しか出られません。
   
返信する
○房州やさん (aboo-kai)
2016-03-25 00:39:00
これはおもしろいです。
俳句のしりとりですか。
来年の正月はしりとり遊びをやりませう。

>恐竜の森へ厳しい修行のたびに出るのでした
多分食われてしまい帰って来ない。
あっしらばかり恐竜の森に行かせないで
房州やさんも一度行ってごらんなさいマシ。
   
返信する
らぴさん (aboo-kai)
2016-03-25 00:51:21
・ハイジーが遊びに来ましたスットンへ
俳人は①に山豚火②がバショウ③④がなくて⑤が誰だろう
   
返信する

コメントを投稿