猫町3丁目アパート 屋根裏工房

『屋根裏工房』は自称ゲイジュツ家たちの溜まり場 
いま『イエロースットン刑務所』を連載中〜!

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます~ (いちコース)
2006-02-14 10:44:55
え?お持ちしたのに・・・・・悲しいぃ~。





じゃ、自分で食べときますっ。



返信する
★ いちコースさん (あぼうかい)
2006-02-14 11:23:32
まだお若い‥‥

こう書いた 裏を読んでくれなくちゃ。ウラですよ。
返信する
”聖バレンタイン、デー” (サトウ)
2006-02-14 11:28:28
あはは、名人かわいい!チョコ欲しいって見栄見栄です~

名人今日は大変ですね、モテモテ。



美味しい”義理チョコ”作ったのに残念!いらないんでしょう?



今日は暖かくて最高です~

どっか出かけたいです~





返信する
★ サトウさん (あぼうかい)
2006-02-14 11:38:07
お若いのに ウラが読めますね。



「今日は暖かいので どこかに出かけたい」って

それ お誘いでしょうか?
返信する
え~?裏? (めるめる)
2006-02-14 12:13:47
裏・・・、絵の裏・・・。

いや~ん、私のPCの裏は壁やねん



ほんなら義理やのうて友チョコってのは、どうですか?

返信する
ふ~ん (hiro.)
2006-02-14 12:39:11
そっか

なにげに、去っていくあぼうかいさんが

とっても寂しく見えるけど。

ふ~ん、手作りの友チョコあるんだけどねぇ。



返信する
お懐かしい (恵雅)
2006-02-14 12:42:15
 こんにちは。

やっとあぼうさまにたどり着きました。

まだ我がPCが使えず、借り物で打っています。

 見れなかった分ぜ~んぶ見させていただきました。

先週までは展覧会等で忙しくしていましたが、PC中毒ですね。

借りてまであぼうさんにコメント残しています。



 そうそう今日はバレンタインデーでした。

心を込めてチョコどうぞ!

いらないなんて、つれないこと言わないでくださいね。これでも小心者でして。



私も気晴らしに演芸場でも行ってみますか。



 またPC戻ってきたらよろしく!!!
返信する
あっ いらなかった? (うめ)
2006-02-14 13:12:49
でも エリが配達に出ていきましたので

配達書に筆ぺんで「受取拒否」とサインください



あら 受け取るの?

 なぁ~んだ
返信する
Unknown (hono)
2006-02-14 13:37:40
はじめまして、だびちゃんちから飛んできました^^ときどきROMしてました。サンフランシスコの大学で絵を勉強中のhonoといいます。

あ、そーだー今日はバレンタインだー・・・忘れてた。ありがとうございます、思い出させて頂いて^^義理はいらなってことだから、ごあいさつのチョコなら・・・あ、これも義理ですかね?

これからもチョコチョコ来ますので、よろしくお願いします。
返信する
ぎゃはははは (tamakiti)
2006-02-14 19:21:10
ウチももういりません。

トラック1台分くらい届いたから。(爆)
返信する

コメントを投稿