猫町3丁目アパート 屋根裏工房

『屋根裏工房』は自称ゲイジュツ家たちの溜まり場 
いま『イエロースットン刑務所』を連載中〜!

トンパで絵てがみ(解答で~す)

2006-02-19 | トンパ文字
  たくさんの解答ありがとうございました。
  やはり 易しかったようですね。
  中には 怪答もありましたが‥‥

  ぼうふらみたいな文字が難しかったみたいですね。
  あれは〈時間・24時間〉と読みます。

  正解の方どうぞ とんこつラーメンを召し上がれ。
  もう面倒だ! 食べたい人はみなさんどーぞ!

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぁ~い! (うめ)
2006-02-19 20:58:10
正解の「しずく」さんより先に いっただきま~す

とんこつより醤油が好みだけど トンさま特製だもの もちろんいただきますわよ



ところで ゾウさんのひたいの絆創膏キズ?は意味があるんでしょうか?
返信する
いただきます! (サトウ)
2006-02-19 22:24:54
しずくさん、凄いな~おめでとう!

とんこつラーメン美味しそう!

「食べたい人はどうぞ」って、いいのですか?

トンさま優しいな~遠慮なく私もご相伴与りますよ!



一昨日のお昼に食べた近所の(我流ラーメン)和風味も美味しかったです~チャーシュウもトロ~として!
返信する
やっぱりね☆ (にこぴろし)
2006-02-19 23:28:45
やっぱりはずしたか☆(笑)

ちなみに『ゾウネコ』はホントにありますよ。

絵本ですがね☆
返信する
いっただきま~す♪ (めるめる)
2006-02-20 08:39:59
とんさま、大判ぶるまい!優しい~。



トンパ軒って何処にあるの?

地図をさぁ~入れんとあかんねん。

あはは・・・今日はレポしなくてええんやったね。
返信する
ラーメンだ~い好き (恵雅)
2006-02-20 12:30:26
これってとんこつ?

いいねぇもうお昼過ぎてるっちゅーに、PC中毒のワタシめはPCに取りつかれてて食事どころではありません。

 ひとまず、あぼうさんの豚骨で腹ごしらえです。

 トンパ軒て上野のあそこだよね?あれ違ったか?

 なんだかグ~と???
返信する
よっしゃ。 (hiro.)
2006-02-20 12:58:12
うんうん。

おいしいです。

おかわり~
返信する
★ うめさんが (あぼかい)
2006-02-20 18:57:30
ラーメン食べにきましたよ。

しずくさぁん どうしました。正解ですよ!

早くこないと うめさんにみんな食べられちゃいますよ~



ぞうさんのキズは どうしたのでしょうね。
返信する
★ サトウさんも (あぼうかい)
2006-02-20 19:01:31
ラーメン食べにきまいたよ。

しずくさぁん どうしました。正解ですよ!

早くこないと サトウさんにみんな食べられちゃいますよ~

我流ラーメンての 食べたばかりなのに まだ食べる気ですよ~

返信する
★ にこぴろしさん (あぼうかい)
2006-02-20 19:06:15
「ゾウネコ」って ゾウみたいにデカイねこなんですか?

あれ ラーメン食べずに 帰っちゃう‥‥

そりゃないでしょう!
返信する
★ めるめるさん (あぼうかい)
2006-02-20 19:13:14
そんな遠方から わざわざ来られるんですか?

新幹線代は 自分持ちですよ。

今回は 名刺と地図を送っておきますので

ついでの時では いかがですか?
返信する

コメントを投稿