猫町3丁目アパート 屋根裏工房

『屋根裏工房』は自称ゲイジュツ家たちの溜まり場 
いま『イエロースットン刑務所』を連載中〜!

どうなってるの!

2007-11-22 | 絵日記
殺伐とした事件、食品偽装、年金問題、薬害問題、いじめ、贈収賄、 
等々・・・  毎日いやな事ばかり続く。
いったい日本人は、どうなっちゃったのかな!

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
嫌な事が続くと憂鬱です (恵雅)
2007-11-22 16:33:05
こんにちは。

 嫌な事本当に多いですね。
でもあぼうさんの記事見てるとほかほかしてきます。
そして一人でにたにたしているんです。これってストレス解消になりますね。
 
 最近はトムさんよくテレビに出ててあぼうさんを思い出します。
返信する
恵雅さん (山豚火です)
2007-11-23 11:36:09
原油も高くなり、それに関連した商品がみな値上げ。
これも、嫌な事ですね。

えっ?「トムさんよくテレビに出ていて・・」って
なんのことですか?
返信する
ほんとです (Osam)
2007-11-25 18:06:24
きっと原油高も誰かが仕組んだに違いありません。
だって、そんなに急に原油をたくさん使う人が
いるわけないですよね。

この間、石油王がフェラーリのテーマパークを作る
って話がありました。
フェラーリをたくさん買いすぎて、つまんなくなったのでしょうか?
返信する
Osamさん (山豚火です)
2007-11-26 16:58:08
原油高は誰かが仕組んでるんですか。
それじゃ、相当大きな組織なんでしょうね。
毎日大儲けして、うはうはうは・・ですか。

石油王のフェラリーのテーマパークなんて見たくもない!
こういう人は難民キャンプに食料を寄付するなんてことは、
考えないのでしょうかね。


返信する

コメントを投稿