猫町3丁目アパート 屋根裏工房

『屋根裏工房』は自称ゲイジュツ家たちの溜まり場 
いま『イエロースットン刑務所』を連載中〜!

怪鳥ガラ

2010-07-30 | となりの魔女
       
       魔女村から怪鳥ガラがやってきた。
       こいつが焼き鳥になったら、食べる気にもならない
       変な鳥だ!   
            
       

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お~新キャラですね、 (兄ー兄ー)
2010-07-31 08:11:20
怪鳥ガラ、見た目通りの名前ですね~
普通はガラだと出汁を抜かれて味っけ
が無いけど、このガラは味があります
ね~、何かしでかしそうでワクワクし
ます。
返信する
●兄ー兄ーさん (山豚火)
2010-07-31 08:37:08
怪鳥ガラ、出汁もでないような
不味そうな鳥です。
これで飛べるから不思議なんです。
   
返信する
怪鳥ガラですか? (けいが)
2010-07-31 09:16:34
新キャラですね。
どうも、色々仕出かしそうな輩登場で山豚火さんお疲れ取れますか?

 もしかしたら、この暑さで朦朧として山豚火さんの回り、新キャラが目の前をぶんぶん飛んでたりして。

 しかし、この怪鳥ガラ、鳥ガラにもなりそうにありませんね
返信する
おほほ~ (tamakiti)
2010-07-31 09:41:01
新キャラでたぁ~っ!
怪鳥ガラ!
面白い~っ!
きっとギャオスくらい大きくなるんじゃないかな~?
ばーちゃん魔女も登場しそうで
楽しみ~♪

返信する
Unknown (RUSTY)
2010-07-31 10:01:59
~でがんす、っていうのはどこの方言でしたっけ?
その地域にあるだろう魔女の村、
そーとーヤバそうな雰囲気だよなぁ。
返信する
ほーほー (エリア55)
2010-07-31 10:09:46
新キャラさん登場なんですね~
この鳥、タンチョウみたいに頭が赤いのね~
おばあさんの魔女も見たいですぅ♪
返信する
ぴったり! (猫吉)
2010-07-31 13:23:44
怪鳥ガラとは、これまたピッタリなネーミング。
どこぞにか存在する魔法村は
みんなまっ黒なんでしょうかね?
怪鳥ガラも何かのお仕置きで
こうなっちゃったのかなぁ。
返信する
●けいがさん (山豚火)
2010-07-31 15:06:14
怪鳥ガラは、この暑さでもうろうとしている
山豚火の妄想ですか?
だったらうれしいのですが、高価なうな重食べた
ので頭の中はしっかりしているつもりです。
   
返信する
●tamakitiさん (山豚火)
2010-07-31 15:09:33
怪鳥ガラは魔女村から手紙を運んで
きただけです。
なにかしでかしそうなので
早く村へ返しましょう。
   
返信する
●RUSTYさん (山豚火)
2010-07-31 15:14:54
このガラは、がんすなんて言葉を
使っていました?
がんす、を使うのはは東北の山に囲まれた
小さな某村。
この村に行くと、後期高齢者の魔女たちが
ホーキにのって飛び回っているらしいですよ。
   
返信する

コメントを投稿