猫町3丁目アパート 屋根裏工房

『屋根裏工房』は自称ゲイジュツ家たちの溜まり場 
いま『イエロースットン刑務所』を連載中〜!

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらあら、 (兄ー兄ー)
2017-12-23 06:34:16
天に召されたのかと思ってしまいました。
天使の方なのですね?はい。
デッカイ クリオネにも見えますよネ?、
一匹飼いたいですね~、
何を餌にするのでしょう?夢?

4番目の天使、そんな形のチョコが
ありましたよね?銀紙に包まれた
キスチョコだったでしょうか?。

返信する
ドスドスドス (auntkokko)
2017-12-23 21:02:56
飛ぼうとしてもドスドスドス
地面が固ければ膝を痛めそうです
雲やUFOが舞い降りてきているのです
錯覚で飛んでる気分 味わっているのです
いいんです 幸せならば 

世間は冬休みに入りました
abooさんもそろそろ冬ごもり ですね 
返信する
土偶が飛んだ日 (房州や)
2017-12-24 09:48:11
飛びます!飛びます! (二郎さんでもないのに)
飛んじゃいましたか?
房州やは羽根はいりません

鳥には高所恐怖症はいないのでしょうか
木のてっぺんのフクロウは本当は高所恐怖症で
下りられないのではないでしょうか

クリスマスイヴは「土偶が飛んだ記念日」

返信する
今年の残りも来年も (房州や)
2017-12-24 13:58:01
クリスマスイヴには天使の土偶でおごそかに
大掃除には天使の箒で美しく
大晦日には天使の鐘で年は暮れ
お正月には天使の柴犬でおめでとう

今年も楽しい場をありがとう
来年もよろしく
返信する
メリークリスマス (モネ)
2017-12-24 22:45:39
今夜はクリスマスイブ。
こちらは雨です。
歌のように、雪には変わりません。

クリスマスシーズンらしく
土偶も天使仕様ですね。
飛んでる天使。
どこへ行くのかな。
返信する
メリークリスマス( *´艸`) (りか)
2017-12-25 08:31:24
クリスマスだから天使コスプレ( *´艸`)!
返信する

コメントを投稿