猫町3丁目アパート 屋根裏工房

『屋根裏工房』は自称ゲイジュツ家たちの溜まり場 
いま『イエロースットン刑務所』を連載中〜!

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
野球、 (兄-兄ー)
2014-08-22 00:51:09

猫甲子園ではバットの代わりに杓文字を持たせる。

猫も杓子も野球ばっかりですな~(笑)

オマケ↓

鴨がネギ背負ってやって来た と
猫がしゃもじ背負ってやって来た は同類後?。

→チャウワ~
返信する
わぉ (auntkokko)
2014-08-22 06:49:52
本格的 まずは形からですね
バットにNONOZI 

女子バレー すごいです
ののちゃん 明日はバレーに転向 ???
男子は下火だね 顔晴れ日本 

そ~ですか あぼうさんは冷房ガンガン効かせてテレビ観戦ですか いいね
返信する
青春よ再び (房州や)
2014-08-22 08:36:06
おっ!イチローだね!

高校野球を見ては甲子園に出るぞーー!
ワールドカップを見てはこれからはサッカーだぁーー!
バレーボールを見ては女子バレーをやるぞぉ???
入江選手を見てはやっぱり夏は水泳だぁーー!

房州やも、よーーし、これから・・・
返信する
Unknown (りか)
2014-08-22 10:27:49
たしか昨日は何か書くって言ってたのに。
煮詰まったのでしょ^m^!?
返信する
高校野球? (けいが)
2014-08-22 17:48:42
来年の高校野球に出る???
 明日は水泳選手?
まあ何でも頑張って!
返信する
Unknown (loll)
2014-08-22 19:16:53
・ののじはね猫年齢では高校生
・誰が言ったの「ののじの顔はオヤジ顔」
・ののじはね野球拳が好きなのほんとはね

ののじぃ~、女子バレーも応援しようね。
返信する
困ったなっ五七五~♪ (らぴ)
2014-08-22 20:37:48
・ 知らないし 好きでもないし 高校野球
・ ネットでも あまり見ないよ 高校野球
・ 来年の 高校野球? 鬼笑う?


返信する
◎兄ー兄ーさん (あぼうかい)
2014-08-23 01:01:31
沖縄尚学、三重に破れてしまい残念。
沖縄尚学の決勝戦には、兄ー兄ーさん甲子園まで
応援に駆けつけたのに。

来年は猫じゃらし軍団、杓子を持って甲子園に登場。
決勝で沖縄尚学vs猫じゃらし軍団が実現するかも。
   タノシミダ
返信する
◎auntkokkoさん (あぼうかい)
2014-08-23 01:08:59
バレーボールの男子はダメだけど、水泳のパンパシフイックは
男子がんばっていますよ。
近頃の日本の選手はいい体格の選手が多い。
やはり食料事情のセイ?

昨日の都心は35℃。冷房ガンガンきかせなきゃ
熱中症で死んじゃいますよ。
   
返信する
◎房州やさん (あぼうかい)
2014-08-23 01:18:29
房州やさんの小枝印みては、よーしあっしもやるぞ!
七輪焼きの根付けを見ては、よーしあっしもやるぞ!
黄楊の木のひょうたんみてはよーしあっしもやるぞ!
といつもかけ声ばかりで、ちっとも実行に移らない
ダメあぼうかいでした。
もう少し涼しくなったら・・ やらないだろうなぁ
   
   
返信する

コメントを投稿