猫町3丁目アパート 屋根裏工房

『屋根裏工房』は自称ゲイジュツ家たちの溜まり場 
いま『イエロースットン刑務所』を連載中〜!

 ちょっと一息

2006-02-19 | 某月某日
   トンパ文字の解答は 出そろったようですが
   その前に ちょっと一息です。
   
   オーストラリアにいる友人が送ってきた
   S市のチャイナタウンで撮ったという写真。
   その写真に付いていたコメント 
   「ブタを描くなら コレを参考にして描きましょう」

   コレってのは 石像のブタのこと?
   それとも‥‥

   この記事は24時間で 外します。

   ※写真が好評で みなさんのコメントも楽しいので
    写真を一部加工して残すことにしました。 
   

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
24 ですね? (けい)
2006-02-19 10:50:16
ジャック・バウアーが出る あの「24」を思い出してしまいました。

いえ 豚とは関係ありませんよ。24時間という言葉に反応しただけです。



ところで貴重な写真ですね。このおじさんがこの位置で お友達にパチリと写される確率は限りなく0に近いかと・・・それとも毎日 このおじさんはここで休んでいるのかな。

おじさんの横顔もこころなしか豚さんに似ているような。

それにしても見事なおなかですねー。見てると自分のおなかが苦しくなってくる気がします。うっ・・・苦しい(笑)
返信する
こんにちは~ (いちコース)
2006-02-19 11:39:21
3回目のクイズもサッパリ判らずでしたが

これは判ります~。

わっははははー。

24時間で外れる前に笑わせて貰っときました。失礼をお許し下さいませ♪
返信する
オーストラリア (なべ)
2006-02-19 11:55:40
名人、こんにちは!

この写真を見ていたら、昔のエアーズロックの記事での会話を思い出してしまいました。

そういえばあちらにも彼女いらっしゃるとか・・



ちなみにエアーズロック、帽子を身に付けて登る場合は頑丈な留め金が必要だと思われます。



こんなコメントを書いていたらまたオーストラリアに行きたくなってしまいました。

次はパースあたりが希望です。
返信する
わっ! ()
2006-02-19 12:14:16
椅子から、転げ落ちそうになりました。(笑)



オ-ストラリアのご友人に拍手喝采!



トンさまもビックリ!ですね。
返信する
な、なんだこれは・・・ (hiro.)
2006-02-19 13:01:51
共食いではなく共撮りか。

しかし、すごいお腹だ。笑
返信する
ブタ (tamakiti)
2006-02-19 13:18:08
リアルなブタさんにも驚きましたが、隣のおっさんの腹にもびっくり。(笑)
返信する
24時間に間に合ったのね (恵雅)
2006-02-19 17:06:43
お懐かしゅうございます。



 な~んて随分昔になってしまったように感じます。



楽しいツーショットですね。

豚さんが何故に像になったんでしょう?

不思議だなぁ。

処変われば???

 まだPCは使えませんが忘れられちゃ悲しいんで、我がブログも更新しました。

返信する
トンパ文字はわからないけど (ふうこ)
2006-02-19 17:33:20
お友達に感謝で~す

写真なら・・・わたしにも解ります

ツーショットで石像の豚もすご~い



お友達がご覧になったらぶーぶーですかねぇ

間に合ってラッキーでした。
返信する
ぶた (Megpooh)
2006-02-19 20:00:06
よく見ると ぶたちゃんちゃんも

可愛いですよね~

自分と近い動物には 愛を感じま~す?
返信する
すごいお腹! (サトウ)
2006-02-19 21:55:38
あははは、すごい!大傑作!!

太鼓腹突っ突きたくなります~

石像のブタさんも”ビックリ!”して見てます~

バスト98㎝、ウエスト130㎝、ヒップ120㎝位かな?

ズボン、だんだんとズリ落ちて行ってるようだけど、大丈夫?

トンさまもびっくり!ですね!

間に合って良かった!





返信する

コメントを投稿