猫町3丁目アパート 屋根裏工房

『屋根裏工房』は自称ゲイジュツ家たちの溜まり場 
いま『イエロースットン刑務所』を連載中〜!

らくガキや

2013-05-08 | らくガキや

さっそく電柱に張った尋ね人の効果があった。わしの似顔も捨てたものじゃない。

これは漂流日記を書いておかなきゃならんかな。

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
漂流何日目? (兄ー兄ー)
2013-05-08 05:50:17
227日間は頑張らないと記録更新には
なりませんよ、(笑)

あれ!虎は?もしかして食っちゃった?

実はこの映画、僕は観てないんです。
楽しみにしていた映画だったので
映画館に観には行ったのです。

そしてチケット売り場でがっかり、
どこを見ても虎と言う字が無い、
仕方なく他の映画を観たのです。

そして、
その映画の題名がライフ・オブ・パイ
と知ったのは数日後のことでした。
確かにライフ・なんとかって有ったヨ、

翌週、こんどこそはと映画館に行ったら
お客様、その映画は先週までで
終了致しました、だって。

その場で暴れたい気持ちを必死に
抑える僕でした。トホホ

この映画、サブタイトル出来過ぎ(笑)。

らくガキやの場合のサブタイトルは↓

「 漂流していることに気付いた227日目 」

→コンドコソミナイトネ、
返信する
週末は (auntkokko)
2013-05-08 07:04:12
天気崩れる模様
近所のばあさん家は大邸宅 ^m^
だったら バアサンが賞金出してくれるかも ^m^^m^
カソ村のあのおばあちゃんかな 
返信する
Unknown (りか)
2013-05-08 08:45:30
にゃはは、ののじってこういう横柄なポーズがすごく似合うなぁ^m^。
返信する
暫く× n (房州や)
2013-05-08 09:19:49
羨ましいこと
 1.リクライニングの椅子を少し倒して座ってること
 2.ぷかりぷかり浮かんでいること
 3.流木探しに砂浜を散歩すること
 4.お祭りでもろ肌脱いだ姐さんを見ること
 5.痛風になってもぎっくり腰にならないこと
 6.Macの故障を直せる友のいること

かなり暫くしてからまたやってきます
それまで、ぷかりぷかりしてて下さい
返信する
おおっ! (tamakiti)
2013-05-08 09:58:18

魚釣って、七輪で焼いて
食べてりゃいつまでも漂流できるかな?
あ、いや、水はどうすんだ?
あ、ペットボトルがある。
傘で雨水集めてるのかな?
これなら、まだしばらく漂流できるかにゃ~?

返信する
電柱 (みゆ)
2013-05-08 10:31:49
電柱に何か貼るのって、許可いるんだっけ?
誰かわかったら、教えて下さい(^-^)/

最近…生徒減ってきたんだよね(≧∇≦)
うちの子供がいる時は、その繋がりで来てたんだけどね~
みんな大きくなって…
今、募集は、発表会のパンフレット配りくらいかな!
今年も少ないけど、発表会やるぞ(*^^*)!

やっぱ、張り紙はしないだろうな~
返信する
○兄ー兄ーさん (あぼうかい)
2013-05-08 23:27:59
その虎の出る映画をそんなに見たかったのですか。
一時、いやになるほどテレビで予告編を見せられ
だんだんいやになってきました。
で、兄ー兄ーさんは誰と見に出かけたのですか。
あ、ママさんとですね。だったら虎じゃなくても
いいじゃないですか。象でもパンダでも恐竜でも。
折角ですから、このサブタイトル
「 漂流していることに気付いた227日目 」は
頂きましょう。
   
返信する
○auntkokkoさん (あぼうかい)
2013-05-08 23:34:05
このところ週末になるとお天気が悪い。
土日がお休みの人はお気の毒。

近所のばあさん家は大邸宅って、kokkoさんそんな
情報をどこから仕入れてくるのです?
カソ村にはそんなお金持ちのばあさんは、いない
はずなのに。
   
返信する
○りかさん (あぼうかい)
2013-05-08 23:37:32
ののじは横柄なポーズがすごく似合う! といいますが
りかさんちのくーちゃん、セブちゃんも日当りのいい
ベランダでよくこんなポーズしてませんか?
   
返信する
○房州やさん (あぼうかい)
2013-05-08 23:45:13
パスポートは持ちましたか。
パンツは3枚もちましたか。
スケッチブックに筆ペンは持ちましたか。
歯磨き、ひげ剃りは持ちましたか。
お土産のどんぐり人形、木口地蔵、根付けをもちましたか。
旅費の1.000.000円は持ちましたか。
それでは気をつけて行ってらっしゃい。
   
返信する

コメントを投稿