猫町3丁目アパート 屋根裏工房

『屋根裏工房』は自称ゲイジュツ家たちの溜まり場 
いま『イエロースットン刑務所』を連載中〜!

イエロースットン-229

2016-08-01 | 絵本


イエロースットン美術館


客ひとり出足好調展覧会
客ひとりそりゃこのわしだ山豚火
スットン村にビールがあるのだカンパイだ


16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
??? (auntkokko)
2016-08-01 06:34:01
山豚火さんは客
似顔絵俳画展 一句添える筈…
観客数 0 です 館長さん
返信する
これで良いのだ。 (兄-兄ー)
2016-08-01 08:46:05
本当に貧しいのはもっと欲しがることだと、
世界一の元大統領が言ってました。

貧しくてもそれに満足できて心が裕福で
あれば貧しくはないのです。

はっさも~22は良いこと言うさ~(笑)。

返信する
緑のおばさんに決まる (房州や)
2016-08-01 09:13:39
そして今日も客の来なかった美術館で3人はビールで乾杯するのでした
多分明日もそうだろうと思う3人でした。

展示している絵は、村長が研究費か材料費で
買い取るのでしょうね、現金じゃなくてかっぺうどん
引換券で・・・

そろそろ、日除けのために植えたゴーヤが
45階に届く頃ですが、ちょっと、窓の外を
見て下さい。

・窓の外ゴーヤ45階に届く
返信する
Unknown (りか)
2016-08-01 09:21:32
にゃは、来館者は少なくても盛り上がってる。
地ビールあるんだ~!けっこう特産物ありますね。
返信する
だははは~ (tamakiti)
2016-08-01 09:35:54

客が一人だと、入ったらも~
出られない感じになるのかしらね?
いっそ外でやったらいいかも
恐竜たちに見せたらうけるかも?

返信する
出足好調 (モネ)
2016-08-01 09:38:57
出足好調・・・ポジティブ・シンキング
こうした楽観主義って、いいですよね。
ストレスもたまらないわあ。

村長が日記を書いているとは
知らなんだ。
美術館長、向いているかも。
返信する
ふんふんふん~五七遊び~♪ (らぴ)
2016-08-02 04:55:28
・ 一人でも お客があれば ラッキーね^^
・ 揺れるのは きれいなあの子の 瞳です
・ 偽物の ビールもあるの? スットンは
(いや、フラってないので日本のビールまがいが懐かしい)

返信する
Unknown (loll)
2016-08-02 10:02:11
デパートのフロア、客が自分一人だと辛い。
(カソ町のデパートは客一人アリなんですぞ)
店員さん皆こっち見てるし、居辛いの。

山豚火さん手厚いもてなしで乾杯!
スットン村はラッキーな村ざんすぅ
返信する
◎auntkokkoさん (aboo-kai)
2016-08-03 01:08:41
山豚火は客なんです 
案内状もらいました。
でも展覧会に来ると褒めなくちゃいけんでしょ。
それが苦手です。
褒めるとこなかったらどうします? kokkoさん。
教えて
返信する
◎兄ー兄ーさん (aboo-kai)
2016-08-03 01:17:13
>貧しくてもそれに満足できて心が裕福で
 あれば貧しくはないのです。

なんて言ってますがわたしにはそれはムリだわ
貧乏だけど、そんなこと出来ません。
そんなときにはどうしたらいいんです? 223。
貧乏なaboo-kai
返信する

コメントを投稿