猫町3丁目アパート 屋根裏工房

『屋根裏工房』は自称ゲイジュツ家たちの溜まり場 
いま『イエロースットン刑務所』を連載中〜!

芸術の秋だ!

2005-09-16 | 某月某日
    やっと秋らしい陽気になって なんとか元気がでてきた。
    ということで 絵本でも作ろうかね アボ。 
    こんなのはどうかな お前がモデルだ。

    なに 題名が気にいらん?
    だったら他にもあるぞ。
  
    『賢い飼い主と バカな猫』
    『デブねこ アボ』
    『世界で一番ブスな猫』
  
    怒るとますますブスになるぞ アボ!
    芸術の秋だなぁ~





20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは☆ (shirohige)
2005-09-16 12:47:42
げんきになられてなによりです☆

そうか、芸術の秋ですね~創作にはもってこいです。

ところで絵本描かれるのですか???

名人の絵本はおもしろげですよ、ジョーダン

抜きで!(笑)

でも開いたとたんに火花がスパークしない

よう、祈るばかりでございます☆
返信する
充電パワー全開っすね! (なべ)
2005-09-16 14:00:28
いや~名人部屋開いた瞬間、お留守で幽霊が出そうな部屋がピカッ!と光りました。



今度は恋心が芽生え始めている青山さんをモデルに是非!



それではまた楽しみにしてまっせ!
返信する
わ~い! (hiro.)
2005-09-16 17:04:07
「あほアボとあぼうかい」

なんてどうですか?

さぁ、早口言葉で言ってみよーっ!
返信する
おっ (けい)
2005-09-16 20:33:39
いよいよ絵本ですか?

墨の色も絵本になるとまた格別なものがあるような気がしますね。

迫力ある絵本ができそうです。

楽しみですぅ~。
返信する
ホッホッホ~♪ (おこばぁ)
2005-09-17 00:41:55
名人 元気出てきましたねぇ。

なにより・なにより。

アボ君は「題名が気に入らない」のであって「絵本になることが気に入らない」わけじゃないのね。

気になるのは青山女史の反応かぁ…。

絵本いつごろ出版でしょう?

本屋さん?それともここでネット販売しますか?
返信する
一番妥当な (ふうこ)
2005-09-17 10:53:44
芸術の秋到来でお元気になりましたか



アボネコちゃんもなれてきて「モデル」にへんしんですかねぇ。どんな展開になるのか超楽しみ・・・ファンとして見守りますよぉ~
返信する
まってました! (hana)
2005-09-17 18:55:14
やっと、復活ですね!

絵本の題名はアボちゃんのお友達を集めて

「アボの仲間たち」なんてどうでしょう

家中凄いことになりそう…破れた障子目に浮かびます

絵本が出来上がったら即買います



返信する
ぬわは ()
2005-09-17 22:11:09
いいですねー

名人が開き直った~(笑)

あはは



「アボとaboo!なっかよっくケンカしな~」

トムとジェリーの曲で歌ってね^^
返信する
あぼちゃんの絵本。これから楽しみ (恵雅)
2005-09-17 23:51:43
 やっと元気が出たようで、一安心。

 恵雅もしょげていられません。

abooさんのパワー頂き!



楽しい絵本が出来上がりそうな、予感。

これからますます楽しみです。

 恵雅も休んでいられません。

再起動です。

 これからもよろしく!
返信する
出張戻り・・ (Osam)
2005-09-18 00:35:38
出張してましたらabooさんも雲隠れ中だったんですね。

でも、絵本はいい企画だと思います。

僕も作りたいとは思いますが、ストーリーがなかなか難しい・・・



abooさんは仕事で絵本とか作られるんですか?

返信する

コメントを投稿