猫町3丁目アパート 屋根裏工房

『屋根裏工房』は自称ゲイジュツ家たちの溜まり場 
いま『イエロースットン刑務所』を連載中〜!

たたりだぁ~

2006-02-20 | 某月某日
  やたらとフリーズが起きる。
  文字を打っていると 突然ローマ字になる‥‥
  こりゃ たたりですよ。ぶたの‥‥

  この3行打っている間にも フリーズが1回。
  もう虫の息のパソコンなのです。

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たたり? (tamakiti)
2006-02-20 20:35:33
ウチの父もネットに繋がらん。

このPCは壊れてるんじゃないか?

それとも何かのたたりか?

なーんて言っておりましたが、

良く見るとケーブルが外れておりました。(爆)

あぼうかいさんのは買い替え時ですね。はい。←ひとごと。
返信する
パソコン (Megpooh)
2006-02-20 21:01:32
今は 本当にパソコンがダメになると

何だか ガッカリしますね~

パソコンもその寿命が短くなってますね~
返信する
お祓い (うめ)
2006-02-20 23:13:07
早めにバックアップしといた方がいいですよ。

ふた開けてお祓い いや ほこり払いして

HDもいらないもの捨てて身軽にしてみては?
返信する
ブタさんに謝ってちょうだい。 ()
2006-02-20 23:55:47
あぼうさんのパソコンが壊れてしまったら、遊びに行けなくなります。

ここは、ブタさんに謝るべきではないでしょうか?キッパリ!

バカなことをすみません。



インタ-ネットをすると情報がいっぱいになるのだそうです。

アクセサリ-の中のデフラグをすると良いと聞きました。

返信する
それはきっと (Osam)
2006-02-21 00:05:12
なんか怪しいサイトに行きませんでしたか?(にやり)

勝手に変なプログラムがダウンロードされて、自己解凍してPCの中で暴れているのかもしれません。

必ずしもウイルスというわけではないのです。



ところでそもそもウイルス対策は大丈夫ですか?

あと、ブタってたたるのですか?

返信する
こんばんは~ (いちコース)
2006-02-21 00:41:04
PCの中にキノコでも生えてるんじゃないですか。これまでの生業から推測するとブタのたたりだけとは思え・・・・
返信する
たたりね~ (めるめる)
2006-02-21 06:59:16
豚のたたり?

豚じゃ、全然怖い気がせ~へんわぁ。

たたられるんだっら、とっくに私の方がやばい!

豚のお出汁を飲みまくってますやん。
返信する
ふむふむおぬしも (恵雅)
2006-02-21 13:59:57
こんにちは



 祟りじゃぁ~って。そんなに罪深いことした?



 機械の気持ちわかりません。

無いと困りますよね。

何しろ株取引できない。

ネットバンキング利用できない!

って。私は遊びだけだけど。

あぼうさんは困るでしょ?
返信する
小ネタ (なべ)
2006-02-21 14:42:09
トン(豚)がPCをパーにしたから



「トンパ文字?」



名人もフリーズしたようです。
返信する
なんとぉ~ (おこばぁ)
2006-02-21 19:22:19
なべさんの小ネタに座布団一枚!!



≧(´▽`)≦アハハハ ごめんなさい。

名人のPCってひょっとしてMac?

もしMacなら…やっぱり寿命かもねぇ~。

楽しみが減っちゃうのは困るので早く直してね。
返信する

コメントを投稿