猫町3丁目アパート 屋根裏工房

『屋根裏工房』は自称ゲイジュツ家たちの溜まり場 
いま『イエロースットン刑務所』を連載中〜!

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
図書館 ()
2006-12-16 11:49:05
鴨川図書館行かれたことありますか?
私は、たまに利用します。

でもって、その新聞記事私も見ました。
ひどい話ですよね~。
その記事読んで、真っ先に考えたことは
図書館から本を借りる時は、中身をよく確認してからにしよう!と思ったことです。
小心者の私は、濡れ衣着せられちゃったらと考えると怖くて(汗)
返信する
ご無沙汰です (Osam)
2006-12-16 12:22:39
また放浪の旅に出られていたと思ったら、戻られていたのですね。
それにしても、また新しいブログを始められたり、本をたくさん読まれたりと・・・すごいですね。
返信する
 (Megpooh)
2006-12-16 15:55:46
今年もあと2週間という 何とはなしの慌しい時期に
読書三昧の暮らし向き 
さすが あぼうさまです 
でも どの本も面白そうですね~
うらやましい~~~ 
返信する
図書館いいですね (恵雅)
2006-12-18 20:10:52
私も図書館だいすきです。

 でもアンダーラインが引いてあったりと、何と、非常識な人が多いこと。
 最近そういえばちょっと図書館遠ざかってる。
あぼうさんの見てる本はどの本も面白そう。
行ってこようかな…
 ってすぐ感化される恵雅でした。
返信する
今晩は★ (いち)
2006-12-21 01:25:43
一つも読んだ事が無い本ばかりです。
題名が~怖面白そうなものばかりだね!
返信する
今年も残り少なくなりましたね (あぼうかい)
2006-12-21 17:51:02
■空さん
わが家から四ッ谷図書館までは 歩いて5~6分。
自分の書棚のように利用しています。
先日CD付きの本を借りようとしたら 肝心のCDが
抜き取られていました。困ったものです。

鴨川の図書館は利用したことはありません。
どの辺にありますか?

■Osamさん
そろそろ放浪の旅もいいですね 暖かい方に‥‥。
もうひとつのブログはついつい成りゆき上始めてしまい
ましたが‥‥ さてどうしたものか。

■Megpoohさん
面白い本はすぐに「貸し出し中」になっていしまうので
欲張って3冊も借りちゃったけど 読む時間がありません。
実は困っています。

■恵雅さん
車谷長吉さんの「世界一周恐怖航海記」を寝る前の30分程
睡眠薬代わりに読んでいますが 気軽に読めて面白い。
でもこの調子ですと読み終わるのに 来年になりそうです。

返信する

コメントを投稿