猫町3丁目アパート 屋根裏工房

『屋根裏工房』は自称ゲイジュツ家たちの溜まり場 
いま『イエロースットン刑務所』を連載中〜!

イエロースットン-130

2016-02-16 | 絵本



ゆるキャラの名前を募集。山豚火が勝手に仕切っていいのかな
ゴローまるもあたいちゃんも困った顔している、

ま、いいか。どうせ誰かがやらなきゃいけないのだ。

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昔 むかし (auntkokko)
2016-02-16 06:42:11
昔 むかし 3億年ほど前に
ケロンパと呼ばれた女優さんがいました
ご主人の名は欽欽
ならばトントンもありかな 

恐竜も蛙も祖先は同じ??? そんな気がする朝です  
返信する
暑くなったり寒くなったり (房州や)
2016-02-16 11:18:53
これより3億年ほど前のこと
人は変なもの可愛いものになりたいと思っていました
最初は被り物で我慢していましたが
我慢できなくなりぬいぐるみになり
ついには成形するものさえ出てきました
彼らの子孫たちは3億年後には恐竜となり
イエロースットンに住みつき反映しているのだと
ある学者が言ってます
なんて話はどうも嘘っぽいなぁ

・梅咲いて恐竜の暮らしもすてがたく   山豚火
返信する
えっとね 五七遊び~♪ (らぴ)
2016-02-16 12:06:45
・メメピコンザウルスなんてどうでしょう
(グフッ チャント ゴナナ ニ ナッタノダw~)

返信する
愛称は 五七遊び~♪ (らぴ)
2016-02-16 12:49:57
・ 長いから ザウルスとって メメピコン
( ワタクシ ホンマモン ノ ユウカンマダム ダw~)
返信する
◎auntkokkoさん (aboo-kai)
2016-02-16 20:03:41
kokkoさん
ユルキャラの名前は「トントン」
了解しました
   
返信する
◎房州やさん (aboo-kai)
2016-02-16 20:07:24
恐竜の祖先はぬいぐるみ?
フナっシーやくまもんは進化しなかった?
   
   
返信する
◎らぴさん (aboo-kai)
2016-02-16 20:11:03
「メメピコンザウルス」改め「メメピコン」
了解です。
   
返信する

コメントを投稿