猫町3丁目アパート 屋根裏工房

『屋根裏工房』は自称ゲイジュツ家たちの溜まり場 
いま『イエロースットン刑務所』を連載中〜!

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえり~ (hiro.)
2008-01-13 18:35:17
都会も田舎も両方似合うっぺ。
返信する
うーん (tamakiti)
2008-01-14 11:30:44
どうでしょう?
絵的に都会かな~?
都会ならこんなブタさんが歩いていても
不自然じゃないかも~?(笑)
返信する
tamakitiさんの (けい)
2008-01-14 13:41:53
こんな豚さんが歩いてても って言葉に ガツンときました!都会って 都会って・・・豚さんも散歩するって聞きましたが、洋装だとばかり思ってました!!
着物を着る豚さんもいたんですね!
なんて(笑)。
あぼうさん お帰りなさいませ。都会に磯の匂いを運んできてくれたんですね。お仕事 張り切ってください♪
返信する
おしゃれだから (Osam)
2008-01-15 00:43:39
都会でもイケイケですね。
マフラー・帽子・リュックがいいコーディネート
ですね。
スタイリストは誰ですか?
返信する
ただいまだっぺ! (aboo-kai)
2008-01-15 18:18:03
>hiro.さん
そうだっぺ~♪

>tamakitiさん
そりゃ 山豚火は都会がよく似合います。
特に 青山 六本木あたり。

>けいさん
山豚火は散歩と云っても吟行ですので 俳人らしい格好で
このスタイルです。それに大先輩の 山頭火を真似て・・・

けいさんにはっぱをかけられたのでので 仕事もガンバリます。

>Osamさん
スタイリストは aboo-kai です。
巣鴨ファッションです(笑)
返信する

コメントを投稿