猫町3丁目アパート 屋根裏工房

『屋根裏工房』は自称ゲイジュツ家たちの溜まり場 
いま『イエロースットン刑務所』を連載中〜!

ぐる〜りとことこイエロースットン-110

2018-03-26 | イエロースットン






イエロースットンの不思議な木 Photo Mitsuo Harada











今回も房州やさんの粘土のレリーフを無断使用です



9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
箒のレンタル (房州や)
2018-03-26 08:14:32
命がけの配達です
魔女の箒を一本借りられませんか?
自動運転の箒なら初心者でも大丈夫
(本も読めるしお酒も飲めるついでに配達も出来る)
◎房州やさん (aboo-kai)
2018-03-27 08:04:20
魔女の箒を欲しければ差し上げますので
受け取りに来て下さい。
住所はイエロースットン村 魔女のアパートです
途中、恐竜の森を通りますので食べられても
責任はおいません。お待ちしております。
   
これは意外と・・・。 (兄-兄ー)
2018-03-27 08:54:02
ポストに投函しに行くのではなく、
ポストが希望の場所に来てくれる。
ドローンポストみたいな、

まさにヘイ、ミスターポストマンよね?。
Unknown (りか)
2018-03-27 09:00:48
この目玉の木の目玉はまた表情違っておもしろいですね~!
これってイエロースットンに生えていそう。
魔女村とイエロースットンが地続きだったとは!?
Unknown (Unknown)
2018-03-30 08:49:42
おお、
今日のイエロースットンの不思議な木は
不敵な面構えでなかなか良いですね。
うんうん、ポストが歩いて来てくれたら
便利だわん♪
↑あ~ (tamakiti)
2018-03-30 08:50:52
名前忘れた。
◎兄ー兄ーさん (aboo-kai)
2018-03-30 13:15:13
魔女アパートに行くには恐竜の森を
通らないと行けない。ポストの中に
入って行けば恐竜に食われる心配なし
ですからね。
  
◎りかさん (aboo-kai)
2018-03-30 13:19:28
イエロースットンの西の端に魔女のアパートが
あるのです。ここへ行くには恐竜の森を通らな
いと行けないのです。
   
◎tamakitiさん (aboo-kai)
2018-03-30 13:22:26
イエロースットンの森には
目のある不思議な木ばかり。
   

コメントを投稿