猫町3丁目アパート 屋根裏工房

『屋根裏工房』は自称ゲイジュツ家たちの溜まり場 
いま『イエロースットン刑務所』を連載中〜!

イエロースットン152

2016-03-17 | 絵本


オシッコしながら眺めたら
恐竜のマイナンバーが増えたぞ
ゴローマルとあたいちゃんやるなぁ

屋上の公衆トイレは男女一緒だよ

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マイナンバーって、 (兄ー兄ー)
2016-03-18 06:40:30
最初は続き番号で割り振られるんでしょうね?
そしていつしか虫食い状態になるでしょう、
その抜けた番号はまた次の(産まれた)人に
振られるのでしょうかね?、

例えば、福山雅治が使っていたナンバーが
ネットで高値で売買されるとか!

更に例えば、
は~い、高ネットジャパナです。
今日はあの福山雅治が愛用したナンバーを
なんと1万円で提供します!皆さん、1万円ですよ!

今ならオマケに天地真理のナンバーも
お付けします。みたいな、

↑要らないって感じ?。

返信する
大変だ (auntkokko)
2016-03-18 06:50:10
トイレ求めて屋上まで
オープントイレで外が見える 外からも見える
№005が秋波送ってます 

マイナンバー 続くんでしょうか 
返信する
だははは~ (tamakiti)
2016-03-18 08:45:11
イエロースットンの恐竜達はみんな
カラフルで個性的だわ~
これならマイナンバーとかいらねんじゃね~かしら?
つか、屋上にトイレって珍しい。

返信する
恐竜も墓参り (房州や)
2016-03-18 17:13:21
・恐竜と並んでおしっこしてた春の午後
・ひとりオシッコしながらうたっていたよ
・トイレのとびらノックせず開いて南無阿弥陀仏

彼岸入りして2日目、鴨川のスーパーBシアでは
お線香も目立つ場所に置かれていました。

・波の音聞き小石少しだけいただく
返信する
いろいろ 五七遊び~♪ (らぴ)
2016-03-18 21:05:36
・ カラフルや おしっこまでも レインボウ?
・ カラフルや 両恐竜さんも 色々ね
・ カラフルや vトイレは同じ 当たり前?


返信する
Unknown (loll)
2016-03-20 09:00:26
カラス顔ニワトリ顔オオハシ顔の
個性の恐竜勢揃いざます。
ナンバー不要論に1票ざます。
上からの眺め、
イエロースットン本日ものどかです。
返信する
兄ー兄ーさん (aboo-kai)
2016-03-21 13:47:16
最初は続き番号で割り振られ、抜けてるところは
誰かが食った。

は~い、高ネットジャパナです。
今日はあのがマツコ/デラックスが愛用したナンバーを
なんとワンコインで提供します!皆さん、500円ですよ!
今ならオマケにaboo-kaiのナンバーもお付けします。
   
返信する
◎auntkokkoさん (aboo-kai)
2016-03-21 13:52:55
トイレットペーパーは供えてありません
各自持参ください
大のトイレに入るときは必ずノックしてください
ノックしないでドアを開けると目の前に大きな
お尻を見てびっくりすることがありますので
   
返信する
◎tamakitiさん (aboo-kai)
2016-03-21 13:56:41
ウ○コしながら恐竜に食われたらみじめ。
屋上なら恐竜に食われる心配もないので
安心してやらますよ。
   
   
返信する
◎房州やさん (aboo-kai)
2016-03-21 14:02:24
・気密物産館ではなに売るのかな
・あっしより一足先にカソ村へ
・とりあえずBシアでカツ丼弁当買う
・久しぶりの草庵寒し炬燵かな
   
返信する

コメントを投稿