猫町3丁目アパート 屋根裏工房

『屋根裏工房』は自称ゲイジュツ家たちの溜まり場 
いま『イエロースットン刑務所』を連載中〜!

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
授業? (なべ)
2006-02-28 08:32:10
名人トンパ文字学園の保健体育の時間ですね~

でもどうやって発音するんですか?



パパママ?
返信する
ワッ! (サトウ)
2006-02-28 11:48:50
いきなりビックリした~!



♪お~て~て~つ~ないで~♪デ~ト~♪

「静かな所でトンパ文字のお話をするのです」って!

女性を上に書いてもいいのですか?なんて聞かれたら?



返信する
★ なべさん (あぼうかい)
2006-02-28 12:16:05
トンパ文字学園の保険体育の特別講師を ぜひお願いします。なべ先生!

この発音が「パパママ」とは 知りませんでした。

返信する
★サトウさん (あぼうかい)
2006-02-28 12:25:52
女性が上ですか?

そういうことに関しましては詳しくございませんので その方の特別講師 なべ先生に聞いてください。
返信する
うわ~っ (hiro.)
2006-02-28 12:43:38
間違えた。

来るんじゃなかった(逃)

返信する
意味深??? (恵雅)
2006-02-28 13:34:01
こんにちは



 ゆっくりと見たいんですが…

絵だけ急いで見させて頂きました。

そろそろ一ヶ月になってしまうPCです。

もうじき帰ってくるとおもうのでそうしたら、ゆっくりと遊びにきます。

返信する
ぎゃははははーーっ! (tamakiti)
2006-02-28 14:28:05
にゃんとも分かり易いトンパ文字じゃーーっ!(爆)
返信する
きゃー (うめ)
2006-02-28 15:17:29
キャー キャー

あ あぼうさんったら こっちまで 汗が・・・

左手でしっかり誰かさんの手を握りしめてるじゃありませんか

妬けますーーーーーーー
返信する
くどき文句 (めるめる)
2006-02-28 16:09:19
「どこか静かな所でお話しませんか?」ってね。

この言葉が出たら意味するのは・・・。

あぼうさん、栄養ドリンク飲んで頑張ってね。
返信する
びっくり! (hono)
2006-02-28 16:53:37
こんなものまで、トンパ文字はあるんだ~っと、

びっくり致しました。

引き続き、がんばれ~
返信する

コメントを投稿