猫町3丁目アパート 屋根裏工房

『屋根裏工房』は自称ゲイジュツ家たちの溜まり場 
いま『イエロースットン刑務所』を連載中〜!

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
月がと~っても青いからぁ~♪ (めるめる)
2006-02-26 17:40:41
あぼうさんの横の女の人。

どこかで見たことあるよ~。

この絵をくるっと180℃回転させたら、

お顔拝見できたらええのにね~。



で、遠回りして
返信する
Hang on!! (hono)
2006-02-26 18:07:15
OHHHHH!!!!!

口説くんでちゅか!ほのまでニヤニヤしてきましたよ。

そして今夜もほのさんは恋人の絵の具と戯れる
返信する
クシャミが ()
2006-02-26 18:45:12
お月様もハッ、ハッ、ハックション!

ん?笑っているのかな?



ついでに、うちのメグの散歩をお願いしていいですか?

ちなみにメグはヤキモチを妬くとどうするかって、足にオシ○コをします・・・
返信する
チャンス1 (サトウ)
2006-02-26 20:08:48
後ろ姿でも分かりました!

ムードも満点!チャンスです!(今日は冷たい雨ですが)

今日こそうちあけて下さい、「好きです」と

返信する
あらあら☆ (にこぴろし)
2006-02-27 00:33:21
ひゃ~オトナな恋でございますな☆

こりゃもうブログタイトルも恋愛名人に

変える必要がありそうです☆(笑)
返信する
月夜のデート・・・ (nao11)
2006-02-27 11:36:30
ムード満点、いいですなぁ。

月明かりのもとですと、女性がさらに美しく見えると申しますが・・・

いかがでございましたか、名人!



返信する
すっげえな~!! (なべ)
2006-02-27 12:24:42
三日月なので恋の始まりって感じですね!



でもすぐに満月になるのかな?



あちぃ~
返信する
わ~ (hiro.)
2006-02-27 12:54:47
青い月が光ってますね。

なんだか、いいですね。
返信する
おおおっ! (tamakiti)
2006-02-27 16:44:05
かっちょいいっ!

トンパ文字も、デザインも、おっさんの後姿もっ!

しかし、こりはどうやってオチをつけるのだろう?

いや、オチはないのか?
返信する
ムード満点 ()
2006-02-27 17:24:22
風です。また遊びに寄せて頂きました。

お月様の色といい、モノトーンのお二人のシルエットといい、素敵ですね~。熱々ムードが伝わって来ます。



トンパ文字のTシャツ、ホントに送って下さいませ。gooのアドレスにメールお送りしましたが迷子になってますか?

再度アドレスお知らせ致します。

yamayuri55322@mail.goo.ne.jp
返信する

コメントを投稿