猫町3丁目アパート 屋根裏工房

『屋根裏工房』は自称ゲイジュツ家たちの溜まり場 
いま『イエロースットン刑務所』を連載中〜!

筆ペン侍 山豚火でござる-17

2009-06-19 | 某月某日
         いやぁ~ お仕事中のみなさんには本当申し訳ない
         朝から風呂なんかに入っちゃって
         やっぱり風呂はひとりゆっくりと入るのが いいものでござる
      

         なんでござる? 追っかけババァがどうしました?

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なに!! (くの一)
2009-06-19 05:59:28
おっかけババァだって! 
あたいのことじゃないだろうね。

朝から風呂なんかにつかってさ のんきなものだよ!
返信する
さわられないようにネ! (にゃんこ)
2009-06-19 09:22:32
朝風呂はいいよねぇ~!
カノ女さんとだったらなおイイよねぇ~!

おっかけバアさんとでも、まぁ・・・いいっかぁ♪
返信する
ひひひ (hiro.)
2009-06-19 16:34:16
ひひひ…
返信する
追っかけいい! (恵雅)
2009-06-19 20:20:04
昼からお風呂、いいですねぇ。

 こんなムシムシしている時は最高です。

 追っかけのばばさん、きっと山豚火さんには湯気で見えてない?
いひひひ。(ちょっと下品でした)
返信する
有り難うございます~ (武心)
2009-06-19 22:29:47
~山豚火さん

 北九州の娘に迄コメントを 寄せてもらって

 有り難うございます~

 パソコンの調子が悪くパソコンの先生に来てもらい

 増した

 そっちの方に時間を取られデジカメの方の

 時間が短くなり

 今回は写真の撮り方~不必要な写真の削除

 それだけしか教わる事が出来ませんでした

 此の次に パソコンに取り込む事や~

 ブログに載せる方法を教わりたいと思ってます。

 
 

 

 
返信する
Unknown (RUSTY)
2009-06-20 13:27:12
鮮烈な記憶。銭湯通いしていた学生時代、一番風呂に浸かっていたとき目に映った、天窓から差し込む日差しに揺らめく湯面やタイルの輝き!思い出すだけで気分良くなります。
返信する
●くの一殿 (山豚火)
2009-06-20 15:47:15
くやしかったら入ってきなしゃい!
混浴だよ 
返信する
●にゃんこさん (山豚火です)
2009-06-20 15:48:51
にゃんこさんだったら もっといいよ
返信する
●hiro.さん (山豚火)
2009-06-20 15:50:56
・・・・
返信する
●恵雅さん (山豚火)
2009-06-20 15:54:27
朝からお風呂です。
ひひひ・・のババさん 幸いにも湯気で見えません
返信する

コメントを投稿