猫町3丁目アパート 屋根裏工房

『屋根裏工房』は自称ゲイジュツ家たちの溜まり場 
いま『イエロースットン刑務所』を連載中〜!

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りか)
2010-06-09 09:05:54
魔女に赤い林檎って似合いますね。
このかわいい魔女見習いさんには特に似合う。

赤い林檎見てまるきり違うこと考えてるのおかしい^m^。

返信する
だはははー (tamakiti)
2010-06-09 09:37:09
白雪姫はリンゴを食べて眠ってしまっても
王子様のキスで(だっけ?)生き返るけどね~。
山豚火さんはどうかな~?(笑)

返信する
Unknown (房州や)
2010-06-09 17:01:39
初恋・林檎とくれば

島崎藤村の「初恋」でしょう
 
まだあげそめし前髪の
りんごのもとに見えしとき
・・・

山豚火さんの初恋は
そんな初恋なのですね?

で、魔女っ子の初恋の相手は?
返信する
Unknown (けいが)
2010-06-09 18:32:36
魔女にりんご?
この可愛こちゃんならきっと、山豚火さんじゃなくてもパクっていっちゃいそう。

 りんごと言えば
♪りんご~の花びらが~風~に散ったよな♪
なんと古い!
返信する
初恋、 (兄ー兄ー)
2010-06-09 20:04:53
初恋の相手の名前と言えば
みよちゃんって名前が定番ですよね、

りんごを見て初恋を思い出すのですね、
僕はりんごを見ると北海道のクマ園の
クマ達を思い出します。飼育係りの人が
投げるりんごをキャッチするクマは
一郎並みでした。

隣の魔女さん見れば見るほどキュートです。
返信する
けいがさんへ! (にゃんこ)
2010-06-09 20:35:36
にゃんこは・・・!
赤い林檎にくちびる寄せて♪
黙って見ている 青い空・・・♪

こちらを!
もっと古っ!!
ご存知なのは、房州やさんくらい? かなぁ。
返信する
Unknown (RUSTY)
2010-06-09 20:53:40
そうですねぇ、
毒入りだとわかっていても、
また食べたくなることがありますよ。

色恋なんてそのさいたるものかもしれません(笑)。
人間、なかなか学習しないものです。
返信する
Unknown (けいが)
2010-06-09 20:56:19
にゃんこさんへ

 知ってる、知ってる!
私も古い人間です。

勿論山豚火さんは知らないよなぁ。
返信する
えー (房州や)
2010-06-09 21:39:02
りんごーの花びらが
かぜーに散ったよなー

やはり 美空ひばりでしょ

にゃんこさん

昔、日本歌謡史で習いました
返信する
●りかさん (山豚火)
2010-06-09 23:20:32
>赤い林檎見て違うこと考えてるのおかしい

って言ってるのは、まさか山豚火のことじゃ
ないですよね。
返信する

コメントを投稿