猫町3丁目アパート 屋根裏工房

『屋根裏工房』は自称ゲイジュツ家たちの溜まり場 
いま『イエロースットン刑務所』を連載中〜!

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あーまた! (いち)
2007-01-11 00:44:05
確か去年も今頃・・・・・・早く帰ってきてねー
返信する
大変ですね~ (Megpooh)
2007-01-11 08:03:00
本当に始まったばかりなのに・・・
疲れた感じのお姿に 
忙しい人もいれば ’サンデー毎日’を
過ごす人も~~~
返信する
おはようございます ()
2007-01-11 09:24:57
あはは、お疲れのご様子。
そろそろって、まだ帰ったばかりでしょ?(笑)
返信する
おおっ! (tamakiti)
2007-01-11 12:37:30
お忙しいようで・・
でも、忙しいのはいいことかもしれませんね。
身体に気をつけて頑張ってください。
遅くなりましたが、
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
返信する
またですか! (hiro.)
2007-01-11 18:54:36
ったく。
しょうがないねー(笑)
返信する
帰って来たばかりでは? (恵雅)
2007-01-13 12:22:05
こんにちは。

 もうお出かけでしょうか?

 でもつい先日帰ってきたのでは?

そんなに忙しい?
羨ましいです。でも無理はしない方がいいですね。

 のんびりしてください。
返信する
儲かりまんなー (Osam)
2007-01-13 21:59:03
そんなに忙しいなら、がっぽりですね。
温泉に入らなくても、懐はあったかでしょ。
返信する
エエッ~? (おこばぁ)
2007-01-13 23:59:23
また温泉??
ア…いや…この間は温泉じゃなかったのか…
それにしても大丈夫ですかぁ~。
返信する
どうも どうもです (あぼうかい)
2007-01-18 15:46:01
■いちさん
昨年も今頃・・・でしたか?
これは病気ですね。

■Megpoohさん
忙しいといっても 仕事ばかりじゃないんです。
なんだかんだと野暮用の方が多いものでして・・・

■空さん
そうですよぇ 鴨川から帰ったばかりです。
ここだけの話 わたしかなりのぐうたらなんです。

■tamakitiさん
新年早々仕事と野暮用が重なりまして・・
それに 都心に住んでおりますと新宿.六本木.池袋 それに
お台場等などが近いものでして はい いろいろと・・・

■hiro.さん
まったく もう・・
お袋みたいな言い方をして!

■恵雅さん
仕事もぼちぼちですが 遊びの方も忙しいもので。
おっしゃるように 無理をしないでのんびりやりますよ。

■Osamさん
はい がっぽりです(笑)
これで温泉に生けたら云うことなしなのですが・・・

■おこばぁさん
また温泉っておっしゃいますが そんなに出かけてませんよ。
あぁ~ でも行きたいですよね 温泉!
返信する

コメントを投稿