猫町3丁目アパート 屋根裏工房

『屋根裏工房』は自称ゲイジュツ家たちの溜まり場 
いま『イエロースットン刑務所』を連載中〜!

イエロースットン-243

2016-09-16 | 絵本





正解の方全員に斜落の描いたお好きな絵1点を差し上げます
いらないと云っても差し上げます


ヒント ここはイエロースットンの森 周りは木ばかりです


16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
二択問題 (房州や)
2016-09-16 22:15:23
山豚火 の指さす先にあったのは



「追分団子屋」の幟がはためいていました
恐竜の森の向こうは21世紀の
新宿でした。

明日は満月の夜です
満月の夜の、その池に飛び込むと
平安時代にタイムスリップします

どちらに行きますか
返信する
う~ん (auntkokko)
2016-09-16 22:27:06
スットン村で1番驚くこと 村長さん(館長さん)に42階以外の場所で出会うこと
あたいちゃんが 恐竜さんの歯磨きしてあげてる姿を見て 食べられてると思っとか…

どちらも平凡ね 絵は選べるのかな  
返信する
こう来ましたか!。 (兄ー兄ー)
2016-09-17 06:25:22
クイズ形式、しかも懸賞付きでお茶の間の
主婦の心を鷲づかみですね?(笑)

家のママも懸賞と韓国ドラマが死ぬほど
好きなんです。

だから22も、ママに、君がとぅきだから~って言って
笑をとります。(笑)

あっ!答えですよね?

えっとね、掘った穴の中から昔のお金(円)が
ザックザク出てきた!、ファイナルアンサー。
返信する
Unknown (loll)
2016-09-17 12:31:03
難しいな。ヒントは無し?
う~ん、普通に恐竜と遭遇か、
それとも誰かさんと誰かさんが森の中、発見?
赤土ではなく、それは恐竜の便じゃったとか。
ファイナルアンサー迷います。
返信する
わかんない~五七五~♪ (らぴ)
2016-09-17 17:27:10
・ 漆の木 かぶれちゃうよ 気をつけて?
・ きゃっはは Lloll-さん風なら オシッコの池?
・ 木が多い あらまっAbooに 気を付けて?
(斜落は男性だからねえ~えっ、まさか?)



返信する
アハハ・・・ (nanae,yae)
2016-09-17 21:08:46
筆ペン名人様

我が家の居間の窓の処にA4に印刷した残暑お見舞い申し上げます。の作品が
飾ってあります。笑い

サンで君の仕業です。
ほっておいたらいつまで・・・暮れかしら?
返信する
あれでもないしこれでもない (房州や)
2016-09-18 09:09:40
恐竜は当たり前だし
きのこの山があっても驚くことではないし
くまもんが出てきたらかわいいし
蚊に刺された幽霊がいたら見慣れてるし
細身のイエロースットン美人がいるわけないし
ラッスンゴレライ二人組が踊ってるわけないし
墜落した円盤からジョーンズさんが出ては来ないし
村長は外を歩かないし

参りました、思いつきませぬ


返信する
わかりましぇん (モネ)
2016-09-18 12:38:33
わかりましぇんです。
池の中から、
「金の斧か、銀の斧か、木の斧か、、、、」
とだれかが現れるわけじゃあないですよね。
波紋がきになったのでありますよ。
返信する
◎房州やさん (aboo-kai)
2016-09-18 22:07:29
それじゃこの森は新宿御苑じゃないですか。
そうなんです、3億年前は新宿御苑といわれてました。

近頃追分だんご食べてない。
   
返信する
◎auntkokkoさん (aboo-kai)
2016-09-18 22:11:46
絵はお好きなのを選べます。
会場ではかっぺいうどん、たんぽぽコーヒー
スットンビール飲み放題。
愛車を飛ばして会場までおいでください。
   
返信する

コメントを投稿