猫町3丁目アパート 屋根裏工房

『屋根裏工房』は自称ゲイジュツ家たちの溜まり場 
いま『イエロースットン刑務所』を連載中〜!

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これは、 (兄ー兄ー)
2016-04-07 00:35:23
2016年に因んでいますね?

はは~ん恐竜も番号を付けられると
大人しくなるんですね?

もしかして去勢手術も?。

恐子ちゃんも竜子ちゃんも元はオスだったのよ、ミタイナ。
返信する
◯兄ー兄ーさん (aboo-kai)
2016-04-07 01:37:33
お出でになるの早過ぎですよ。
編集途中を見られた。
16番は川上哲治の背番号。
古~い!
   
返信する
くっふふ~五七遊び~♪ (らぴ)
2016-04-07 03:54:27
・ ナンバーを 書かれ恥ずかし 恐竜くん?
・ くふふふふ 夜がさみしい?22さん
・ お返事も 早過ぎますよ Abooさま


返信する
あらら (auntkokko)
2016-04-07 06:40:07
015から016までの道のりいがいと長かったですね
もしかして山豚火さんはサクラで恐竜さんを呼びつける役
イエロースットン名誉市民の座はもうすぐですね 
あはっ 書くのは簡単ですか
流石筆ペン名人 ←最近書いてますか 
返信する
にゃは~ (tamakiti)
2016-04-07 08:53:33
まだ16番なのね?
マイナンバー必要でしょうかね?
つか、現代のマイナンバーも必要なのかな?
番号で管理されるなんて不愉快だよね。
囚人か?ちゅーの?

返信する
恐竜ほんのり桜色 (房州や)
2016-04-07 10:35:23
・歩いてく恐竜一頭春の午後
・番号を見せ合う恐竜花の下

今日は朝から雨です
花見の会の集まりは明日に決まりました
・恐竜もトラも出てこぬ花見かな・・・・・歳のせいでしょうか

返信する
マイナンバー (モネ)
2016-04-07 21:47:19
最近、役所関係から、マイナンバーの提出を言われます。
なんだか、不快、不安な気持ちになるのは、
なぜだろう。

恐竜たちも、迷惑そうな顔をしておるではないですか。

国に、管理されたくないわ。
返信する
◯らぴさん (aboo-kai)
2016-04-07 21:59:16
夜が淋しいおじさん二人
パソコン覗いてキーボード叩く
泡盛ちびちび舐めながら。
そこへフラから有閑マダム、
本を片手に顔を出す、淋しい
同士の夜の2時。
   
返信する
◯auntkokkoさん (aboo-kai)
2016-04-07 22:07:15
マイナンバー書く行程見ましたか
ゴローマルとあたいちゃん息が合います
ピッタリと。この調子だと100頭までは簡単です
101頭からも簡単です。今月いっぱいで完了でしょう、   
返信する
◯tamakitiさん (aboo-kai)
2016-04-07 22:37:26
まだ16頭です。
でも1日に3頭書けば、1ヵ月で90頭。
イエロースットンの恐竜はそんなものでは
ないのかなぁ。
   
返信する

コメントを投稿