猫町3丁目アパート 屋根裏工房

『屋根裏工房』は自称ゲイジュツ家たちの溜まり場 
いま『イエロースットン刑務所』を連載中〜!

イエロースットン-242

2016-09-14 | 絵本





ゆうれいは暑い夏に出るもの 涼しい季節にゆうれいは似合わない
丸顔もゆうれいに見えない ゆうれいはきょうで最後にしましょう


16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
言われてみれば… (auntkokko)
2016-09-14 06:42:45
そ~ね そ~ね 丸顔幽霊現世では見かけませぬ
太った幽霊も見かけません

肥満という文字 昔はなかった ???
3億年もたてば 丸顔・肥満体幽霊 あたりまえ 
恐竜の肉は 脂身多いのかしら
幽霊でなくてもイエロースットン女性は肥満気味

スットン美術館斜落・山豚火徘画作品展 ご案内送ってくださいませ 
Blog・FB UPさせて頂きます 
返信する
これ「絵本」ジャンルでいいの^^;? (りか)
2016-09-14 08:25:54
太った幽霊って日本では見ないですよね?
イエロースットンのゆうれいは健康そう(*^^)v。
返信する
だはははは~ (tamakiti)
2016-09-14 08:37:48

ごもっとも~
丸顔の幽霊っていないよね~
太った幽霊もいないよね~
ま~素っ裸の幽霊ってのも居なさそう
日本の幽霊ってちゃんと形が決まってるのね
えらいよね。
↑えらいのか?


返信する
幽霊は見たいような見たくないような (房州や)
2016-09-14 13:49:57
・まるい顔に覗かれたあれは幽霊か
・アイドルの幽霊たちも秋の色
・曼珠沙華を花簪にしてうらめしや

1・ハワイの幽霊はフラダンスを踊りながら出て来るってほんと?
2・徳島の幽霊は阿波踊りするんだってよーー
3・カソ村の幽霊はサーフィンが得意って知ってる?.






返信する
丸顔 (モネ)
2016-09-14 15:16:36
なるほど、そう言われてみれば、
幽霊って、細身ですよね。
縦長のイメージ。

スットン村とは、ずいぶん違う。

世界中の幽霊をくらべてみたくなりましたが、
幽霊シリーズは、季節はずれになりそうなのね。

想像の世界、空想の世界、脳の世界ですなあ。
返信する
ごめんなっし 五七遊び~♪ (らぴ)
2016-09-14 16:24:03
・ 池永陽 やっと読めるよう ウレシイな
・ 浅田次郎 4冊長編 速読可
・ 秋ですよ スットン図書館 あるかしら?



返信する
もしも、 (兄ー兄ー)
2016-09-14 18:31:19
丸顔の幽霊ってなんか不幸な死に方は
してないような気がします。

幸せな幽霊っていたら映画化したいよね、(笑)
恋しているのよね、ルンルンみたいな!、

そもそも幸せなら幽霊となってさまよったりしないよね!?。
返信する
何故手は下に (房州や)
2016-09-14 21:24:27
思い出しました
女の幽霊は手を上に上げないそうです
オッパイが腕で隠れるからだそうです
なのでオッパイ自慢の幽霊の手は
胸から下にあります
見え張って下げてる場合もあるかもしれませんが


今頃syarakuは抜け出した幽霊と何してるか
気になりませんか?
心配いりません    タンポポ珈琲飲んでます
返信する
◎auntkokkoさん (aboo-kai)
2016-09-16 01:33:42
丸顔
ぽっちゃり
ボインのゆうれいがいたら
お友達になりたい。
   
返信する
◎りかさん (aboo-kai)
2016-09-16 01:36:58
絵本でお願いします。
漫画にしようと思ったが、ぜんぜんおもろくない。
イエロースットンのゆうれいは見分けるのが
むつかしい。
   
返信する

コメントを投稿