猫町3丁目アパート 屋根裏工房

『屋根裏工房』は自称ゲイジュツ家たちの溜まり場 
いま『イエロースットン刑務所』を連載中〜!

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これは (兄ー兄ー)
2012-09-05 05:48:35
東京妄想族の総長ですか?(笑)
それとも何か知らないキノコでも
食べませんでしたか?。(笑)

借金取りは全て女性でなくては
ならないと言う法律ができたら
どんなに良いでしょうネ!
すると今まで借金取りに追われて
地獄を味わった人達の人生は一変
するでしょうね?。

ま~借金そのものが減る訳じゃ~ないけどネ(笑)。

→ステキナ ホウリツ ネ

夏ばてに負けないで下さい。
返信する
はい (auntkokko)
2012-09-05 06:54:58
夏バテに負けても…いいかな なんて思っていませんか

折角ボランティアでまめ美っちさんが秘書名乗り出てくれたのに
遠慮するから悪夢???を見るんです 

お大事に 
返信する
だはは~ (tamakiti)
2012-09-05 08:59:08

妄想でも幻覚でもいいから
このくらいモテてみたいですね~。

返信する
幻想でも。。。 (けいが)
2012-09-05 09:40:16
幻想でももてるのはいいかも。

 でも大丈夫?
本気で心配しちゃいます。

 ゴーヤでも送りましょうか?
返信する
すごいよ~~ (みゆ)
2012-09-05 11:02:09
幻覚でも、モテるっていいな~
山豚火さん恋してますかぁ
私は妄想しちゃってますよ
返信する
Unknown (りか)
2012-09-05 11:07:43
もしかして脱法ハーブ盛られた?
都会は怖いことがいっぱいみたい。
怪しいところに出入りしちゃだめですよ~。
(って最近は地方も危ないけど・・・)
返信する
くりかえし (房州や)
2012-09-05 12:21:02
ひとお~りーーー
ふたあ~りーーー
さんにいんーーーーー
よにいんん----

近くに古井戸がありませんでしたか
探して御覧なさい 百合神社も見つかるはずです
そしてあの婆さん祈祷師を呼びましょう







古井戸にはこの夏最後のスイカが冷えていたでしょう
百合神社にはお祭りの屋台が出てたでしょう
さあみんなでお祭りをして
最後の暑さを吹っ飛ばしましょう


ひとおーーーり
ふたあーーーり
まだ聞こえますか


返信する
ふふ^m^ (猫吉之進)
2012-09-05 15:28:24
房総半島の生活にどっぷり浸かった後は
妄想生活ですか?
あれ?幻覚でしたか?
それじゃ、美人に沢山出演してもらえるといいですね^m^
返信する
わるい病気ですか? (オバピーノ・マメ・グズノビッチ)
2012-09-05 22:09:59
ひたすらの睡眠を、お薦めします。

夢であいましょう~~~♪ そうせき先生に。
やはり、猫のいない生活なんて・・・・・つまらんでしょ!
返信する
♥兄ー兄ーさん (山豚火)
2012-09-06 03:33:14
兄ー兄ーさん、いつも飲みにゆく店のおねえちゃん
には、借金もないのに毎晩払っているのですよね。
   
返信する

コメントを投稿