猫町3丁目アパート 屋根裏工房

『屋根裏工房』は自称ゲイジュツ家たちの溜まり場 
いま『イエロースットン刑務所』を連載中〜!

バッかじゃないの

2010-10-02 | となりの魔女
       魔女っぴもマック・ロゲさまのゲイジュツが
       わかっちゃいよないなぁ。
       180円はないだろう!
       
       吉野家の牛鍋丼だって280円するんだぜ。
       一度食べてみろよ、食べてみりゃマック・ロゲさまの
       ゲイジュツガわかるから。

       おいらはなにを言っているのか、わからなくなったぞ!
            
       
       

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
だは~ (tamakiti)
2010-10-02 10:16:49
180円はないよね~。
そうだよ、牛丼食べてマックちゃんの絵を見れば芸術が分かるかもね~。
マックちゃん、気を落とすな。
そのうち必ずきみの絵が評価される日が来る。
返信する
いつの日か (Osam)
2010-10-02 11:40:24
マック・ロゲさん
お互いに売れる日を目指して頑張りましょう。

で、ブログを見たというと塩豆大福もつきますか?
返信する
魔女っぴちゃま (auntkokko)
2010-10-02 19:56:58
にゃんこさんのお額180円では材料費もでませんよ。
絵には額代も含まれているんですから…。
巨匠は生きてるうちは売れなかったそうですから、マック画伯も将来性あるかも…大事にしましょう。
我家はK画伯の抽象画で壁面満席、購入できなくてごめんなさい
返信する
相変わらず (猫吉)
2010-10-02 22:06:02
魔女っぴちゃんの辛口トークでロゲさま、
がっくりくるかと思いきや、牛鍋で反撃ですか(笑
マックのポテトも美味しいですよね♪
私も何を言っているんだか。
庶民派の私には、やっぱりちょっとロゲさまの絵は
お高かったです><
でもマック・ロゲ後援会があれば
是非入会させていただきます。
返信する
Unknown (りか)
2010-10-02 22:37:12
額は別料金で(高くて手が出ないかも~)
180円で絵だけなら購入したいです~。
やはり、絵は死後価値が出るのかも・・・?
返信する
死後 (房州や)
2010-10-02 23:17:03
マック・ロゲ氏は
魔法にかかっているので
後99年は死にませんよ
スープの出来るまでは

絵180円にしようかな
牛鍋丼280円にしようかな
味噌汁50円
けんちん汁120円
100円マックにコーラもつけて
あらら話が変わってしまった


返信する
芸術の秋 (兄ー兄ー)
2010-10-03 06:21:25
まっくろ毛とマック・ロゲとでは
天地の差ですね~(笑)

秋は良いですよね~、僕は食欲の秋、
読書は飽きで、八代は亜記、
スポーツの秋、と言えばニシキノで、
ニシキノと言えばアキラ、

あ~体脂肪高く馬より肥ゆる秋の我かな。

秋が僕を詩人にしてくれる。(笑)
返信する
●tamakitiさん (山豚火)
2010-10-03 08:57:50
近くのスーパーマーケットの前を
通ったら、店頭で焼きたての
焼き芋を売っていました。1本120円。

焼き芋一本より高いんだから、
まあいいんじゃない。
   
返信する
●Osamさん (山豚火)
2010-10-03 09:03:18
あはははは
Osamさんの大好物は銀座の塩豆大福
でしたよね。
ブログで見た、といって出てくる
のは魔女の105円のケーキだけです。
残念でした。
   
   
返信する
●auntkokkoさん (山豚火)
2010-10-03 09:10:21
そうでした、にゃんこ師匠も額は
ウン万円するのですよね。
額代は別料金ってことにしましょう。

壁面が抽象画でいっぱいですか?
美術館が開けますね。
   
返信する

コメントを投稿