猫町3丁目アパート 屋根裏工房

『屋根裏工房』は自称ゲイジュツ家たちの溜まり場 
いま『イエロースットン刑務所』を連載中〜!

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
へぇーーー (房州や)
2010-12-18 16:49:41
婆ちゃんの屁で時を知る冬の午後

山豚火さんの仕事もひと段落ですか
そうですか、炬燵に入って
芋食べてますか?
返信する
えっ… (auntkokko)
2010-12-18 17:54:21
おばあちゃんは山豚火さんなの???
にゃんこさんから多度豆が届きます、いいでしょ
返信する
まっく君、ほっぺが赤いネ (にゃんこ)
2010-12-18 19:33:53
ばあさんでも、女性だから?
そう、皮がしわしわでも完熟だと、甘くて美味しいのだ!
蜂矢柿も、このばあさんも、にゃんこも・・・。
返信する
ツワモノですな (猫吉之進)
2010-12-19 06:49:50
口は悪いし、お行儀も悪いけど
本当のところ、人は良さそうなばぁですね^^
ひょっとしたら、マックの血縁では?
似すぎていて仲良くなるのも大変そう(笑
返信する
●房州やさん (山豚火)
2010-12-19 09:07:43
いい旅してきたようですね。その証拠に
俳句がばっちり決まっています。

仕事は一段落です。これから年賀状に
とりかかりますが、さて、どんなのに
そようかなと・・・
   
 
返信する
●auntkokkoさん (山豚火)
2010-12-19 09:11:44
お婆ちゃんは多分近所のお婆ちゃん。

にゃんこさんから、くじら丸々一頭で
なくてよかったですね。
   
   
返信する
●にゃんこさん (山豚火)
2010-12-19 09:15:04
山豚火の言うバアさんは、後期高齢者から。
にゃんこさんは還暦過ぎたばかりの姐さんでしょう。
   
返信する
●猫吉之進さん (山豚火)
2010-12-19 09:19:19
これでも巣鴨に行けば、若いお姉さん。
口と尻は悪いが人はいい猫好きです。
   
返信する
Unknown (りか)
2010-12-19 09:36:26
こういう人におならをかけるもう少し若い女性がTさんところにいたなぁ。
まっくろげ、また居候できるおうちが増えてよかったね^m^。
お団子と焼き芋ふが出されるおうち以外にもあと数軒確保しようね~!
返信する
Unknown (けいが)
2010-12-19 09:52:11
まっくろ毛君とこのおばあさんだったらきっと相性がいいですね。
 それにしても品の良さそうなかわいらしいおばあさんの詩は凄い!!
多分またたび組にも勝つね。
返信する

コメントを投稿