猫町3丁目アパート 屋根裏工房

『屋根裏工房』は自称ゲイジュツ家たちの溜まり場 
いま『イエロースットン刑務所』を連載中〜!

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらら (auntkokko)
2016-08-26 21:02:47
村長さん 実演なんて おちゃめ
だから 山豚火さんや斜落さんは離れられないんだね 
返信する
こうか?それとも降下? (兄ー兄ー)
2016-08-27 06:42:52
いやいや、村長、斜め後ですよ!

えっ?こうか?ドッカン、

いやいやもうちょっと斜めです、

こうか?ドッスン、

いや、もっと激しく、

死んでまうわ!(笑)。
返信する
台風接近夏休終焉宿題頑張 (房州や)
2016-08-27 15:34:09
この女の絵を描いたのはあの人だ
絵描きは一人だけですからサインがなくても判ります
上手くても下手でも俳人も一人ですから山豚火さんだとすぐ判ります
うどん屋もラーメン屋も理髪師も美容師も村長も係長も
みんなひとりだけです
サインなんかなくても、直ぐに判ります

近所の中学校の校庭の草取りをしてました
もうすぐ新学期が始まります

返信する
おちゃめ (モネ)
2016-08-28 22:18:20
村長兼館長さんって、おちゃめですねえ。
こうか?
と言って降下した。
どんな効果があるのやら。
返信する
◎auntkokkoさん (aboo-kai)
2016-08-29 06:24:09
館長と呼んでください。
館長はおちゃめです。
斜落の実演しちゃいます。
こんな館長のいるイエロースットン美術館です
      
返信する
◎兄ー兄ーさん (aboo-kai)
2016-08-29 06:27:26
降下なんてしたら死にます。
斜落ぐらいにしておきましょう。
それにしても斜落なんていい名前つけました。
   
返信する
◎房州やさん (aboo-kai)
2016-08-29 06:32:25
この暑いのに中学校の校庭の草取りとは
ご苦労さまです。
草取りに出ないとどうなりますか?
村八分?
うちのカソ村と同じです。
けっこう住みにくいんです、カソ村は。
   
返信する
◎モネさん (aboo-kai)
2016-08-29 06:35:49
こうか!!
といって降下でもしないと
ヒマで死にそいです。
もっとお客さんが来てくれないかなぁ。
   
返信する

コメントを投稿