猫町3丁目アパート 屋根裏工房

『屋根裏工房』は自称ゲイジュツ家たちの溜まり場 
いま『イエロースットン刑務所』を連載中〜!

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りか)
2013-09-02 08:47:38
土日ちょっとご無沙汰したら新シリーズに変化してる~!
山頭火風あぼうかいさん、お金払おうね~!
あ~、連れ込まれてダイジョウブ(@_@;)!?
返信する
だはは~ (tamakiti)
2013-09-02 12:17:54

ほのぼのとした田園風景いいな~
子どもたちにも見てほしいな~
と思ったら内容は18禁だった~(笑)

返信する
褌を締めて祭りのカソの村 (房州や)
2013-09-02 12:30:52
俳徊の山豚火 の詠める

・歩いてもなお歩いても赤とんぼ
・水が冷たい久しぶりのふんどし洗う
・ふんどし洗えばからだも洗う
・大根洗わずとも良い
・ふんどしも衣も乾かす草の原
・ふんどし乾くまでのばばのうち
・浮かんでたいくつかの句を忘れ婆の家
・長居する訳はだんごと婆さんと

この夏女性用の褌が売られていたのを知ってますか?


返信する
Unknown (けいが)
2013-09-02 13:28:49
今回のは山頭火と山豚火さんとコラボ?

 どこだかに連れて行かれて、すっきりして帰ってくる?
いいな。
返信する
Unknown (隠れファン)
2013-09-02 14:02:58
ばあさまと18禁?!
何かの間違いもありますよね!

ふんどしみたいなの、
お産の後に使わされて便利でしたよ。
宮沢りえのふんどし姿は可愛かったなあ~。

・ふんどし洗えばからだも洗う
 上手い!笑いすぎた~。
返信する
花さんのご先祖、頑張りますねえ。 (La pie)
2013-09-02 15:02:34
カラフルなっ ! 
ふむっ?
山豚火さんのコッペパン靴は何を意味する??
やっぱり、ワープだ、ワープだ。
そうせき猫さんの登場は、何時かな。
ツッコミがほしいもの。

(ボイン婦警さんより、花さんのファンになりました。
 特にヘアスタイルが)
返信する
いいのかなぁ~! (グズノビッチ)
2013-09-02 16:36:41
ついて行ってしまっても・・・・・。
なんだか、禁断の世界が待ってるような気がします。

老婆心ながら、ここで逃げ出すコトをお薦めします。
返信する
うぅ (auntkokko)
2013-09-02 20:12:29
いい感じ 
山の村は素敵な所です 

ちょこっとだけ雨降りました
節水制限が厳しくなりそうです

埼玉・千葉は大変
長閑なのはカソ村と山の村

返信する
おー! (猫吉之進)
2013-09-03 02:17:52
いい景色だ~
ってうっとりしていちゃいけなかったのです(笑
ばあさま・・・いやいやまだまだどうして!
なかなか艶っぽいではないですか^m^
返信する
あらあら! (兄ー兄ー)
2013-09-03 06:05:32
ついて行っちゃったよ~、 ったくも~
危険予知能力が足りないんだから~(笑)。

でも景色は世界遺産に匹敵するほどきれいです。


返信する

コメントを投稿