猫町3丁目アパート 屋根裏工房

『屋根裏工房』は自称ゲイジュツ家たちの溜まり場 
いま『イエロースットン刑務所』を連載中〜!

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りか)
2017-05-15 08:09:12
この土偶って山豚火さんのお手製焼き物?
ブローチにしてもカワイイような( *´艸`)。
私も拾いたい。
返信する
Unknown (すけつね)
2017-05-15 08:10:46
土偶さんは、お腹が空いて、ミミズの餌に食いついたのかなあ。
俺のフランス料理でも、ご馳走しようかなあ。
返信する
うんうん (tamakiti)
2017-05-15 08:39:54
なんかいいよねこれ♪
キーホルダーにしたら売れそうだわ。

返信する
またまた土偶 (モネ)
2017-05-15 10:16:19
青空がさわやかですね。
5月です。
薔薇がとても綺麗に咲いています。

かわいい土偶ですね。
返信する
出土品。 (兄ー兄ー)
2017-05-15 11:51:13
土偶が出土したらすぐ有名になって
必ず土偶煎餅とか饅頭とか売り出すよね?

むかしそれが捏造だと明らかになって、
商品化した饅頭を本来の商品名から
捏造饅頭って名前に変えて売り出していました。
賢いと思ったわ~マジで。

転んでもただでは起きないってやつ!(笑)。
返信する
Unknown (loll)
2017-05-15 14:01:18
水たまりで釣りもできるイエロースットンいいわ~。♪
3億年後のイエロースットンで
土偶集めを趣味にしようかしら。可愛いもの。
ブローチによしキーホルダーによし、壁に飾るもよし。
\(^o^)/
返信する
◎りかさん (aboo-kai)
2017-05-17 06:39:26
この土偶はイエロースットッンに出かけて
掘らなきゃ、手に入りません。
イエロースットンの場所はヒミツです。
   
返信する
◎すけつねさん (aboo-kai)
2017-05-17 06:41:20
すけつねさんはフランス料理のシェフ?
一度食べに行かなくちゃ。
   
返信する
◎tamakiti さん (aboo-kai)
2017-05-17 06:45:00
キーホルダーにするのですか。
焼きモノではダメでしょうね。
   
返信する
◎モネさん (aboo-kai)
2017-05-17 06:48:16
いま頃が一番過ごしやすい季節です。
デスクの前でヘタな絵を描いていないで
どこかに出かけたいものです。
   
返信する

コメントを投稿