猫町3丁目アパート 屋根裏工房

『屋根裏工房』は自称ゲイジュツ家たちの溜まり場 
いま『イエロースットン刑務所』を連載中〜!

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
でっ (auntkokko)
2015-05-18 06:29:59
でっ 出たらど~するスットンガールズ

スットンくん 頭髪が口髭に…
それにしても いつの時代も企業家はたくましい
なんでも仕事にしちゃうんだね 
返信する
ってことは、 (兄ー兄ー)
2015-05-18 07:42:36

恐竜はどこにでも居るってもんじゃないだ?、
ハブと一緒ですね?、若い人達は本物のハブを
見たこと無い人が殆どです、マジで。

僕は何回も見てますけどね、家のお爺ちゃんは
龍も見たって、それと河童もネ!(笑)。

返信する
Unknown (りか)
2015-05-18 07:47:58
恐竜が名物だったのね~。
いつもこの恐竜の骨組、かっこいいです!
返信する
だははは~ (tamakiti)
2015-05-18 09:13:30
うんうん、
おばちゃん同士の旅行が一番楽しそうだよね~♪
先頭で旗持ってるおっちゃん
大変そうだな~
返信する
漫画家・・・・・? (武心)
2015-05-18 09:55:00

  aboo-kai さん~漫画家・・・・?
  デ~なかったら 漫画の本を出版して見ては絶対に売れる

  イャ~漫画家で他に漫画を出版して、名前を伏せてるのでは・・・・
  ホントは・・・・?

  教えて下さい漫画家の方の「名前を」
  漫画家じゃ~ないかナ~と思ってる今日のオジンでした~
返信する
スットン40 五七遊び~♪ (らぴ)
2015-05-18 15:32:43
・ どじょう髭 実際見たこと ナッシング~
・ 団体と 云えば最近 中国人
・ 長閑だね 屋上将棋は スットンっぽい


返信する
◎auntkokkoさん (aboo-kai)
2015-05-20 11:49:38
・スットンに貨幣なしですボランテア
   
返信する
◎兄ー兄ーさん (aboo-kai)
2015-05-20 11:52:17
・ハブに竜 河童もいました沖縄に
   
返信する
◎りかさん (aboo-kai)
2015-05-20 11:54:00
・恐竜は食うもの見るもの怖いもの
   
返信する
◎tamakitiさん (aboo-kai)
2015-05-20 11:59:30
・恐竜もバアさんも捌いてガイド30年
   
返信する

コメントを投稿