負け豚の遠吠え

(連絡メール:aboboa@mail.goo.ne.jp)

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

【速報!】 メディアを牛耳る電通のドン 成田豊 死去 

2011年11月21日 20時28分55秒 | マスコミ


■日本のマスコミを牛耳り朝鮮漬けにした、巨悪反日 成田豊、肺炎で逝く。


今朝ほど、飛び込んだ朗報。
広告代理店「電通」の会長で、その立場を最大限利用し日本のマスコミを牛耳り
生まれ故郷韓国の為に、良いように朝鮮化した、超S級の反日工作員、成田豊が死んだ模様。
まかりにも人の死なので、とりあえずお悔やみ申し上げます。


====================
<電通元社長、成田豊氏が死去 日韓W杯共催を後押し>
http://sankei.jp.msn.com/economy/news/111121/biz11112109460003-n1.htm
2011.11.21 09:43 [メディア]

広告代理店最大手の電通元社長で、日本広告業協会会長などを務めた成田豊(なりた・ゆたか)氏が20日、肺炎のため死去したことが21日分かった。82歳。葬儀・告別式は近親者で行う。喪主は長男、哲(あきら)氏。

日本統治下の朝鮮半島で生まれ、昭和28年に電通入社。新聞雑誌局長、営業局長などを経て、平成5年に社長に就任した。13年の東証1部への株式上場や14年の東京・汐留への本社移転などで手腕を発揮したほか、同年の会長就任後も、電通の海外との連携を指揮した。

16年には、同社最高顧問に就任。17年に社団法人・日本広告業協会の会長も歴任し、名実共に日本広告界のトップとして活躍した。

韓国で生まれ、日本と韓国の友好にも力を注いだ。2002年のサッカーワールドカップ日韓大会では、共同開催を後押しした。21年には、韓国政府から修交勲章光化章、日本政府からは旭日大綬章を受章した
====================

 

このブログでも幾度となく出てきた男、成田豊。
この男により、日本のマスコミはどんどんおかしくされました。
ご承知の通り、いまのマスコミの異常な朝鮮上げの反日。
韓流ブームのゴリ押し捏造、朝鮮人犯罪、韓国イメージダウン情報の隠避、等々。
まさに、日本のマスコミを韓国朝鮮の為の機関としてしまった男です。

ニュース記事にもあるように、
日本の単独開催のはずだった2002年ワールドカップを韓国の我儘で無理やり共催にした男でもあり、
そういった韓国の為に尽くした功績が評価され、韓国政府から修交勲章光化章を授与されている男である。


以下は2009年の韓国メディアの記事

====================
<韓日の架け橋役30年、電通の成田豊最高顧問>
http://japanese.joins.com/article/072/113072.html?sectcode=A10&servcode=A00  
2009年03月25日08時53分
[? 中央日報/中央日報日本語版] comment1mixihatena0 .

  日本最大の広告代理店、電通の成田豊最高顧問(79)が韓国政府から修交勲章光化章を贈られた。30年にわたる韓日文化交流事業を積極的に後援した功労だ。

  権哲賢(クォン・チョルヒョン)駐日大使が24日に駐日韓国大使館に成田顧問を招いて勲章を授与した。修交勲章光化章は国権伸長や友邦との親善など国益増進に寄与した人に授与されるもので、外国人に贈られる最高等級の勲章だ

  勲章を授与された成田顧問は、「韓国の国歌であるムクゲの花言葉は尊敬だと聞いた。互いに尊敬する心を忘れないことこそ未来の両国民を強く結びつける基本だと確信する」と感想を述べた。また「韓国は私が生まれ青少年時代を送ったところで、一度も忘れたことはない」と話した。

  1929年に忠清南道天安(チュンチョンナムド・チョナン)で生まれ、中学3年を終えるまで韓国で少年期を送った成田顧問は、鉄道業に従事する父親とともにソウルをはじめ各地で生活した。「いまでも夏には北漢山(プッカンサン)に登り、冬には漢江(ハンガン)でスケートをしたことをはっきりと覚えている」と振り返った。

  成田顧問は88年のソウルオリンピックと93年の大田万博開催当時に協賛企業募集に寄与したほか、韓国が遅れて招致に乗り出した2002年のサッカー・ワールドカップと関連しても両国の友好増進に向け韓日共同開催を主導した。2005年からはソウルで毎年韓日サッカー大会を開催するなど多彩な韓日文化交流事業も主導してきた。昨年9月にソウルで開かれた韓日交流おまつりでは日本側実行委員長を務め行事を成功裏に進める実践力も誇示した。

  成田顧問は本業の広告分野でも韓日協力を主導した。97年に国内の広告会社のフェニックスコミュニケーションズと共同で韓日フォーラムを開催し、国内広告業界・メディアとの連係を図った。2006年には韓日など8カ国・地域で構成されたアジア広告業協会を設立し初代会長に就任した。2007年の第4回アジア広告業協会総会の済州島(チェジュド)での開催も成田顧問が主導した。金浦(キムポ)空港と羽田空港を結ぶシャトル便の就航も成田顧問の寄与が大きく作用した。
====================

 

「韓日の架け橋30年」である。
まさに人生掛けて日本を韓国に売ってきた男だ。
上の記事からも、朝鮮への愛がヒシヒシと感じられることでしょう。


メディア権力を私物化し韓国の為に利用。
日本単独開催だった2002ワールドカップを横取りし韓国に分け与え、大会を汚し、
韓国で最高等級の勲章をもらい、韓国メディアに絶賛される男が日本のマスコミを牛耳っていた訳だ。
そりゃ朝鮮漬けにもなるわな。

そして韓国にとっちゃこんな使える人物もないわけだ。
そりゃ最高勲章もあげるわな。

 

■奇しくも、昨日20日は電通抗議デモが行われた日。その日に亡くなるという奇遇。

実は、こういった数々の電通の悪行に対する初めてのデモが昨日東京で行われていたのだ。

【東京「11.20フジデモwith電通・朝日新聞抗議デモ」】
http://www.best-worst.net/news_OXHUSM5Hu.html

そのデモ当日にその電通のドン成田豊が亡くなった。
何かの因果であろうか。。。

 


日本に朝鮮毒素を注入し続けた巨悪、成田豊逝く。
不謹慎を覚悟でいう、
ウレシイ
こいつのおかげでどれだけ日本のメディアがコントロールされ、日本に不利益をもたらしたことか。

しかし巨悪が消えたとはいえ、電通はこいつの血が引き継がれていくのだろうか。
でもこういったカリスマが消える事で、それまで隠されていた事が、どんどんそういうことが表に出てくるでしょう。
これを機に電通内部の良心による浄化を期待したい。
電通、及びマスコミの変化にも注視したい。


そして今日は飯が美味い。

 


コメント (9)   この記事についてブログを書く
« 【備忘録】 サッカー日本代... | トップ | 【日本人は】 ソウル日本人... »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
天皇陛下と (キセキ)
2011-11-21 21:33:59
同じ病気なのが皮肉か..
コメントありがとう (負け豚)
2011-11-22 12:32:10
キセキさん、こんにちは。


天皇陛下は、愛子様より移ったと思われるますね。
普通の一般市民ならとうに定年隠居しているご高齢であるのに、
国家の為に重要なご公務をこなし、
特に3.11の大震災以降の激務と御心労は私たちの想像を絶すると思います。
その蓄積によるご病気、早々の回復をお祈りいたします。
成田豊も国家の為に頑張りましたね。
陛下とは別の国家ですが。

うーん (キセキ)
2011-11-22 18:21:15
陛下のみならず世界の君主はお年です。
激務をするにまたすぐ崩御される可能性があるので激務は皇太子に任せられないものか..
亡くなった電通が朝鮮民族なので皇族朝鮮説がますます有力気味になった感じがします。
成田豊死亡 (朝鮮人成敗)
2011-11-24 23:38:05
祝 成田豊が死亡しました。日本の皆さま大変おめでとうございます。
こいつの為に 日本の放送界 報道界は 壊滅的な打撃をうけました。またパチンコや サラ金 からの議員にたいする、はした金の献金により 議員たちが 朝鮮人に入れ込むようになりました。
今こそ 日本人は まともな 日本に もどらなければなりません。 頑張りましょう。
次はマルハン会長かな?
コメントありがとう (負け豚)
2011-11-28 22:34:55
キセキさん、こんばんは。

海外要人との引見などは皇太子殿下が代わりますが、
重要な祭祀などは、天皇陛下でなければなりませんね。
朝鮮民族?昔の朝鮮半島は今の朝鮮民族じゃなかったらしいですよ。
今の朝鮮民族はエベンキ族という続種だったようです。



朝鮮人成敗さんこんばんは。

巨悪の死亡、おめでとうございます。
まさに日本をダメにした巨悪でした。
次はマルハンがいいですね。
フジの日枝もいいかも。
Unknown (大和守)
2011-12-07 15:27:54
日本人的には一応お悔やみして、国民の1人としてはマスコミ操作が多少はマシになるかも知れないと思うとちょっとほっとする。
チョンは日本の敵。世界の敵。
百害あって一利無。黴菌。ウイルス同様
真在そのものが害
コメントありがとう (負け豚)
2011-12-07 19:11:27
大和守さん、こんばんは。


マスコミを牛耳り、日本の富も尊厳も朝鮮半島に持って行った害悪人。
訃報にこういっては何ですが、清々しさすら感じました。
これを機に日本人はマスコミを正常化していくべきですね。
日本の敵、世界の敵を駆除していきたいものです。
今更ですが (旭ちゃん)
2014-03-14 00:05:44
死去してたんですね。知りませんでした。
巨悪の根がひとつ死んだ訳ですね。

あとは…

通りすがりで読ませてもらいました。
ありがとう。
Unknown (Unknown)
2014-05-19 20:30:48
Wカップ共催で日本が韓国に貸した金
返って来たんか?
共催せずにドーゾ、ドーゾ、ドーゾで
大恥かかせりゃ良かったのに!!
今度の韓国、平昌五輪、大恥かかせようぜ!!

コメントを投稿

マスコミ」カテゴリの最新記事