負け豚の遠吠え

(連絡メール:aboboa@mail.goo.ne.jp)

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

【統一地方選】 ちょっと待て!! その無所属は 民主かも?

2011年01月19日 23時53分51秒 | 民主党

こんばんわ。

このポスターを良くご覧ください。

 今年は4月に統一地方選が行われます。
県議会や市議会などの地方議員の選挙です。
本当は国会議員の選挙をやって民主党を政権から引き吊り降ろしたいのですが
なんせ支持が1%になっても辞めないといってる韓総理ですから
これほど国民に嫌がられているのに解散総選挙はしないようです。
まぁ選挙すれば大敗が目に見えてるので出来ないのですが。

【仰天】 スッカラ菅首相「支持率1%でも辞めない」 【驚愕】

さて統一地方選に向かい、民主党を回避したい方々が無所属の候補者へ投票される事が大いに予想されますが
最近の超逆風を察して民主党でありながら、それを隠して無所属で立候補される方が多いようです!
もはや「民主党」というだけで落選候補になる状況なので
民主党の公認をわざわざ取り消す人も多いそうです。
つまり無所属の中に隠れ民主党が潜んでいるわけです。

民主党というとイメージが悪くなるから、無所属を語る。
党の看板を隠してまで、議員を送り特定アジアの為に政治を行おうとする民主党。

「ちょっと待て!! その無所属は 民主かも?」
十分に気をつけましょう!

 

『政治』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« 鈴木イチローと小沢一郎の見... | トップ | 【 振り返る 】 民主党のマ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

民主党」カテゴリの最新記事