負け豚の遠吠え

(連絡メール:aboboa@mail.goo.ne.jp)

【韓流】 散々な韓流ブームの実態が露わに 【ゴリ押し】

2012年01月06日 12時31分22秒 | 韓国朝鮮

 

■企画開催される韓流コンサートが次々と悲惨な状態!作られたブームの実態が浮き彫りに!

 

先日に引き続き、韓流情報を書き留めておきたいと思います。

先日は、なんと韓国最大の音楽祭で韓国版グラミー賞とも言われる「ゴールデンディスクアワード」を日本でやるって話を書きました。

【韓流】 韓国最大の音楽祭を日本で実施だと? 【ゴリ押し】

しかし韓流コンサートはマスコミで報じられる「大人気!」という表面的なイメージとは裏腹に相当厳しい状態です(ってみんな知ってるか)


まずは年末に開催された、韓流コンサート
「K-POP LIVE for X'mas 2011」
が、悲惨な状況になっていたという。
大人気で大盛況のはずの韓流コンサートが。。。


===========================

K-POP LIVE for X'mas 2011
公演日:2011年12月23日(金)
会場:東京国際フォーラムホールA(収容人数5000人)
出演:大国男児 / X-5 / C-REAL / チェ・スジョン / Yoonji

これがその時の写真


 

===========================


高々5000人程度の収容人数のホールであるにも関わらず
こんなにガーラガラww


いままで、散々韓流ブームは「作られたブーム」であるといわれ、
必死にアルバイト募集してまで、空港お出迎えの要員増やして見せたり、
マスコミが必死になってゴリ押しし数値をねつ造し、さもブームがあるかのように装っていたというのが定説でしたが、まさにそれを証明するような。。。

【お金】 サクラに八百長なんでもあり!ゴリ押し韓流人気の実態 【あげるよ】

 

おい、在日、もっと頑張れよwww
ちょっと動員掛ければ5000位集まるだろうw
さすがの愛国心豊かな在日ももう付き合いきれなくなったのかw


さすがにこんな実態を見て青くなったのが、
今年2/15・16に開催が予定されていた韓流コンサート
「K-POP Collection Powered by Brave Brothers」
の主催者。

最初は「韓国の超売れっ子プロデューサー勇敢な兄弟が、日本初コンサート」等と、こんなに意気込んだ宣伝敷いてたんですが、
早速、コンサート中止を発表してしまいました。

===========================

K-POP COLLECTION-Powered by Brave Brothers- 韓国の超売れっ子プロデューサー勇敢な兄弟が、日本初コンサート決定!!
http://eplus.jp/sys/T1U14P0010167P002068948P0050001P006001
【勇敢な兄弟-Brave Brothers-】 
カン・ドンチョルとカン・ヒョクチョルの兄弟ユニットとしてスタートし、現在は弟のドンチョルのみで活動している勇敢な兄弟(ヨンガマンヒョンジェ)。 
ソン・ダムビの「狂いそう」「土曜日の夜に」、イ・ミヌの「男を信じるな」、Big Bangの「最後の挨拶」などのヒット曲を次々と生み出し、K-POP界のトレンドゲッターとしてアーティストたちから絶大な信頼を寄せられているプロデューサー/作曲家。 

そんな彼が、8年の歳月をかけて構築した「Brave Sound」、ロックとヒップホップのクロスオーバーサウンドで彼の音楽の真骨頂をLIVEで聴ける。 

また、「勇敢な兄弟」の愛弟子ともいえるヒップホップグループ「Brave Girls」「エレクトロボーイズ」がフィーチャリング参加。 
ガールズグループ「Sistar」、アルバム「So Cool」が2011年8月発売直後、各種オンライン音楽チャートで1位となり「ボックス」「トシラク」「ソリバダ」「サイワールド・ミュージック」「NAVERミュージック」[ビルボードヒットK-POP]など、音楽チャート1位を総嘗めした。 
「勇敢な兄弟」が作曲した「So Cool」は、明るいポップなダンス曲で、強いビートと中毒性のあるリズムが印象的な作品。 
また、「愛が何かの冗談なの? 世の中の半分は男なんだから」というクールで堂々とした女性像が歌詞に込められている。After Schoolなど勇敢な兄弟ファミリィーの集結。 
コアなヒップホップファンのニーズにも応えた完成度の高い「Brave Sound」が日本で爆発する。
全K-POPファン要チェックのコンサートです!!

 


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

【公演中止のお知らせ】12年2/15(水)・16(木)  「K-POP Collection Powered by Brave Brothers」
http://news.walkerplus.com/2011/1228/29/
2011年12月28日 関西ウォーカー.関西ウォーカー1号(12/20発売)のコンサート情報ページに掲載しておりました「K-POP Collection Powered by Brave Brothers」【12年2/15(水)・16(木) 大阪城ホール 公演】が制作上の都合により中止となったことをお知らせ致します。

お持ちのチケットの払い戻しは、お求めのプレイガイドにて、12/29(木)~12年1/22(日)まで受け付けています。皆様には大変ご心配、ご迷惑をおかけ致しますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

払い戻し詳細は下記HPを参照。

【払い戻しについてのお問い合わせ】
(株)サウンドクリエーター TEL:06-6357-4400(平日12:00~19:00)
※12/29(木)~12年1/5(木)まで年末年始休業

【その他公演中止についてのお問い合わせ】
(株)イメディア TEL:03-6300-9441(平日13:00~17:00)
※12/28(水)~12年1/5(木)まで年末年始休業

 

 

<K-POP Collection Powered by Brave Brothers 大阪公演中止についてのお知らせ>

この度、2012年2月15日(水)、16日(木)に予定しておりました“K-POP Collection Powered by Brave Brothers”は、
制作上の都合によりやむをえず中止とさせて頂きます。
お手持ちのチケットの払い戻しは、お求めのプレイガイドにて、2011年12月29(木)~2012年1月22日(日)まで受付させて頂きます。
皆様には大変ご心配、ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

【払い戻しについてのお問い合わせ】
(株)サウンドクリエーター TEL:06-6357-4400(平日12:00~19:00)
※12/29~1/5まで年末年始休業とさせていただきます。

【その他公演中止についてのお問い合わせ】
(株)イメディア TEL:03-6300-9441(平日13:00~17:00)
※12/28~1/5まで年末年始休業とさせていただきます。

2011年12月28日
(株)イメディア

===========================
 

韓流、危うし!

こんな状態で本当に日本で韓国最高の音楽イベントやっちゃって大丈夫なのか?
もう「中止のお知らせ」なんて出すなよw
見っともないからww

頑張れ在日!頑張れフジテレビ!
京セラドームを埋め尽くせ!W

 



最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ジャンフンが (キセキ)
2012-01-06 16:07:37
従軍慰安婦ポスターを留学生使って大量にはったそうです。
警察の目をかいくぐってなので逮捕されてないです。
返信する
Unknown (あんのうん)
2012-01-10 01:04:07
凄いガラガラ・・・。
これでコンサート開いたんだから精神的にキツかっただろうなあ
よく中止しなかったと思う
返信する
なのに (キセキ)
2012-01-10 05:45:33
ロンドンオリンピックop候補はk-popの独占だって!
韓国が袋叩きにあって良いと思う。
ネットだからこうなったという意見も..
返信する
コメントありがとう (負け豚)
2012-01-10 22:08:33

キセキさん、こんばんは。

従軍慰安婦ポスター、前にアメリカで貼りまくったのと同じだそうですね。
勝手に貼るのは犯罪ですので、見つけ次第通報しましょう。
しかし卑屈ですね。



あんのうんさん、こんばんは。

日本人の感覚なら精神的に相当厳しいと思いますが
彼らの感覚は日本人とはかけ離れてますから、どうなんでしょう。
さすがに企画会社はコストに関係しますので、ビビッてこれ以降のイベント中止にしたり動いてますね。
韓流ブーム(笑)です。



キセキさん、こんばんは。

ロンドンオリンピックまでk-poopがゴリ押ししてるんですか?
もう付ける薬がないのでしょうか、この民族は。。。

返信する
韓国人がみる韓国 (韓国人)
2012-01-12 12:51:28
私は韓国人です こんにちは
私も韓国が悪いと思います すごく!!
いつも、偉そうに上から見るように日本を見ています
日本がすごし悪さをしたら、それを拡大いさせます。
日本人はすべて悪い!! 日本なんか沈めばいい!!
日本はAV天国 日本の女性はがるい
そしてもっとも悪いのはネットで不法ダウンロード
米国、中国、日本のドラマやゲームソフト(PS2 XBOX PSP PC) 漫画 アニメ DVD 本 
音楽など 2012年今まで出たすべてをダウンロードできます。簡単に
だから全く買う必要がありません。しかもタダです無料なんですよ
韓国男性が優しい?皆騙されている 日本が嫌いなのに 金がいいから
でも、韓国人すべてが悪いわけではないんです。
そう教える大人達が悪い
返信する
Unknown (あんのうん)
2012-01-13 00:43:22
韓国人さん

取りあえず、一般の韓国人が実生活で現れたら一人一人を見て判断します。そうするしかないし。

でもK-POPは全部ダメ。受け入れないよ。
彼らは韓国の国益追求グループであり、反日運動グループでもあるからです。


■韓国の「国家ブランド委員会」

2005年に「歴史問題」から韓国政府が国策として金を注いで行ってる政策で
日本のコンテンツを骨抜きにして世界中で韓国のコンテンツがそれに置き換わるように進めている反日組織のこと。

日本海を「東海」、竹島を「独島」として世界中でPRするのはもちろん剣道の起源は韓国・侍の起源は韓国という風に歴史の捏造工作にも力を入れている。

また「韓国コンテンツ振興院」という国家組織は、他国の文化に乗っかる手法で韓流を無理強いしている(ジャパンエキスポに不当に介入して日本文化の起源を主張。文化泥棒)

【社会】韓国「日本の『禅』は偽物。『参禅』が日本の『禅』と間違って紹介され自尊心傷ついた」 ~韓国仏教の『参禅』をフランスで広報★2

【なぜ】世界的人気を誇る日本のサブカルチャー日本のアニメ『ワンピース』の主題歌に、K-POP東方神起を起用

K-POPバンド・FTISLAND(エフティーアイランド)もフジテレビ系アニメ『トリコ』
のエンディングテーマ曲「SATISFACTION」(4月20日発売)を担当。
製作発表会見に出席したメンバーのミンファンは「ワンピース」のファンでもあり、日本のアニメとのコラボに思わずニンマリ。
まさに日本文化に乗っかって韓流をゴリ押ししている。K-POPグループは反日運動の手先です。
返信する
韓国人がみる韓国 (韓国人)
2012-01-13 10:14:39
こんにちは あんのうんさん

私が思うには 日本のアイドルは
かわいい でも 歌はいいけど見せるのが少ない
でも 韓国のアイドルはセクシーで 歌は後回し
パフォーマンス中心で見せるだけ そして一人よりはグループで活動
なにより見た目がいい
日本はバンド 一人で歌う歌手が多い コンサートが好きな日本人
だからこそ いまのK-POPは人気
アメリカに住む友だちに聞いてみたんです K-POP好き?
返事はK-POP? 知らないみたいで音楽を聞かせてみました
アメリカのパクリじゃん と返事が来て今度は MVを見せたら
これ見覚えがある J-POPかと思ったでも音楽はともかく いいね!!
でも、本当にK-POPなの? J-POPじゃね
と返事が来ましたアメリカ人は東洋人ならすべて日本人だと思うんらしいです
他には日本のテレビで見たことがあるからJ-POPかと思うアメリカ人もいました
5人の中一人もK-POPじゃなくてJ-POP 私が教える前までは
K-POP?は歌だけ聞くとアメリカのパクリ、でもMV、コンサートも一緒なら見てもいい
目が楽しいから それだけ 韓国人の私がみても韓国語はずなのに何言ってるのか分からない
私は音楽を選ぶときMVは見ない音楽は耳で聞くから楽しい だから 私のMPには
K-POPはいません 今の K-POP 韓国ドラマは 日本人が好きな向けに作られています
なぜなら韓国には不法ダウンロードで金を稼げないから 海外に行くしかない
返信する
韓国人さん (あんのうん)
2012-01-14 00:34:10
違法ダウンロードね、
それは韓国人が著作権意識が低いからでしょうね

でも仮に違法ダウンロードが無いとしても
非正規雇用の、月収7万円程度の貧しい人達が韓国の人口の6割を占めるのでは、CDは大して売れないでしょうね。多くの人がCD1枚さえ買う余裕が無いのが分かります
返信する
コメントありがとう (負け豚)
2012-01-14 17:58:51
韓国人さん、こんばんは。
あんのうんさん、こんばんは。


韓国人さん、この「反韓国」をひとつのテーマにしているブログに勇気ある書き込み、ありがとうございます。
見ての通り、韓国及び朝鮮には相当辛辣な事を書いております。

しかし、あんのうんさんも言われるように、個々の韓国人は個々の人間として判断します。
日本人もです。
早い話、日本人だろうが韓国人だろうが、いい人はいいし、嫌な人は嫌です。
もっと言うと、日本に害がある反日か、日本といい関係を思う親日かです。

よって、韓国人さんのように、客観的に韓国という国を評価し、悪い部分をきちんと認める姿勢はとても評価しますし、尊敬もします。
逆にアホな日本人もいっぱいいるので困ってます。

ということで、個々の人間は個々ですが、
国となると韓国は × になります。

理由はこのブログに書いてある通りです。
簡単に言えば、国として
嘘・捏造・たかり・不敬・恩仇返し・卑怯etc
こういった国としてあるまじき事を平気で行い、
日本をはじめ世界に迷惑を掛けているからです。

最近では、日本の政治家やマスコミにまで入り込み、やりたい放題やってます。


K-POPも、その内容がどうこう以前に
韓国の「やり方」に嫌悪感をもっている人が多いですね。


最後に、一つ
韓国でも親日の人はいると聞きます。
しかし、国家として「親日は罪」とおき、
憲法違反の遡及法で取り締まったり、
最近は慰安婦問題で日本を擁護する書き込みをネットでしただけで
逮捕されるという、中国以上の言論弾圧を行いました。
まさに「親日は罪」という国です。
だから日本に親しみを持ってもそれを表現できない、隠さねばならない。
こんな韓国人をかわいそうに思います。

ただ、今でも南北に別れているように
反日という国民統合の目的?が無いとまとまらない国だとも言われてます。

韓国人さんは、日本におられるのであれば、
真実を見つけることが出来ます。
是非とも頑張ってより一層、日本に親しみをもち、反日の馬鹿らしさを同胞に知らしめて欲しいです。
でも、逮捕されないように上手くやってください。。。






返信する

コメントを投稿