エイーブル店主のブログ

パワーストーンブレスレットの魅力やを作成する毎日などお知らせします!

パワーストーンの波動エネルギーを借りる

2020年10月18日 | お知らせ
こんにちは。
ようこそお越しくださいました。
ありがとうございます。

鳥海山が初冠雪です。

ブルーラインは11月4日午後5時で、
通行止めになります。

「にかほっと」は、
10月21日水曜日、
休館日となりますので、
来店予定の方はご注意下さい。

今年になってから、
小、中、高生の子供たちが、
苦労していると聞いています。

体調不良や、
人間関係などのストレスの悩みが
増えているようです。

鑑定を行い、
ブレスレットを身につけることで、
体調不良を解消した方も多数おります。

人間関係が改善された
という方も多くおります。

その時の自分に
必要なパワーストーンで、
完全に浄化された状態のものを
身につけることができれば、
力を貸してくれます。

ただし、
欲望を満たすために
役立てようと思っても、
うまくいかないでしょう。

宝くじを買い、
1億円に当選しても
不幸になることがあるようです。

3000慢円以上に当選すると、
3か月以内に引っ越しをしている
と聞いたことがあります。

その人にとって
一番良い方向に導いてくれると思います。

パワーストーンは、
それぞれ固有の波動を持っています。

自分に不足している波動エネルギーを
少し補うことが、
運勢が好転する切掛けになるでしょう。

新しいホームページは、
水晶ZEROSPOT(ゼロ磁場)ブレスレット専門店です
にかほの石屋・シーバードです
#ORA #358 #オリジナル #オーダーブレスレット#波動調整 #文字言霊 #水晶ZEROSPOT #ゼロ磁場 #ストレス #肩こり #腰痛 #偏頭痛


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近、鑑定でよく出るパワー... | トップ | 免疫力と浄化で自分と家族を守る »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お知らせ」カテゴリの最新記事