エイーブル店主のブログ

パワーストーンブレスレットの魅力やを作成する毎日などお知らせします!

失業せずに、働いています

2012年02月26日 | 毎日
こんにちは。

ようこそお越しくださいました。

ありがとうございます。


私の周りの職人さんたちは、

冬でも失業保険を当てにせず働いています。



塗装屋さんは、

板金屋の仕事の手伝いで寒い中外壁貼りの仕事をしています。

―3~4℃の気温のところで、一生懸命に仕事をしているんです。

軍手など手袋をすると外壁に汚れが付くため、

素手で作業をしているそうです。


外壁を持つと指がくっついたり、

指が痛くてたまらないと言っていました。


よく頑張っています。


左官屋さんは、

仙台の地下鉄工事の手伝いで出かけました。

少しでも危険から逃れられるようにと、

届いたばかりのモリオン・・・黒水晶のブレスレットを持って行きました。

12mm




8mm




3週間頑張ってくるそうです。


工務店の社長は、

仙台で3月から建売を1棟自社物件として建て始めます。

内装は、パワーストーンパウダーが入った健康塗り壁になります。


地元の同業者が休んでいる間も、頑張って働いています。

頭が下がりますね。


みんな私のブレスレットを愛用しています。


今回は、新作のストラップをプレゼントしました。

バランスが良くなり、筋力が強くなるパウダーで作ったものです。

足場に上ることが多いので、事故防止の役に立てばと思っています。


一方で、人工透析をしている方は、

歩くときに股関節が痛く大変だそうです。

このパウダーが、痛みを和らげることができないか、

フローリングに塗装をして試すことになりました。

商品としては、靴の中敷を作ることも考えています。

今までと同じ商品で、パイを取り合うのではなく、

新しいパイをどうやって作ることができるか、挑戦します。


黒水晶のブレスレットを自分でも使い始めていますが、

アイデイア、行動共にスピードが速くなってきた気がしています。


最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

またのお越しをお待ちしております。

こちらは新作がアップされている、商工会のホームページです。

新作はこちら・商工会のエイーブルです。

パワーストーンのエイーブルホームページです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブレスレットの選び方 | トップ | 引越しの季節です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

毎日」カテゴリの最新記事