エイーブル店主のブログ

パワーストーンブレスレットの魅力やを作成する毎日などお知らせします!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

『三日坊主』を簡単に克服し、成功できる

2012年11月06日 | お知らせ
こんにちは。
ようこそお越しくださいました。
ありがとうございます。

成功するには、変わらなくてはいけません。
そのための変化を阻害している言葉は、
たくさんあります。

ネガテイブな考え、
思いを打消ししなければ変わることはできません。

成功を邪魔している言葉はたくさんありますが、
その中に『三日坊主』という、
子どものころから頭に染み付いている言葉があります。

この言葉が、成功を邪魔している壁なのです。

自分のことを『三日坊主』
と思っている人は多いと思います。
私も、つい数年前まで、そう思っていました。

数日間、新しい試みを続け、
1回休んでしまうとそこで
『やっぱり三日坊主で続けられない』
と思いやめてしまっていませんか?

完全に『三日坊主』と言う言葉に、
翻弄され、成功を邪魔されています。

途中で、休んでもいいのです。
休んでも、また始めればよいのです。

いろいろな都合があり、体調もあり、
精神的に参っているときも、
長い間にはあるのが普通です。

やりたくないとき、
できないときには休めばよいのです。

また始めればよいのです。

24時間、365日をきっちり
同じ生活ができる人なんかいません。

休みながら、
変化を入れながら継続しているのです。

『三日坊主』で継続できないと思っていた人は、
1回休みと考えまた始めればよいだけです。

続けることが大切なことで、
続けるためには休むことも必要です。

『三日坊主』と言う言葉の解釈を変えると、
成功は身近に引き寄せることができます。

『三日坊主』と言う言葉で、できなかったと諦めるか、
気にせずに続けるか
それが運命の分かれ目になっているのです。

洞察力を持たせて、金運を上げてくれる
と言われています
ゴールデンタイガーアイ、イーグルアイ




国民の命はそんなに軽いのですか?総理!

地震による水攻めの次が、火山の爆発による火攻め、
そして中国、朝鮮による領土侵略、国難は止まりません。

国民一人ひとりが、
日本人として『大和魂』を思い出し
愛国心に目覚めたとき、
国難は未来への希望になると思います。

民主、党内に解散風兆し 月内にもTVスポットCM
産経新聞 11月5日(月)9時7分配信
 民主党が、今月中にテレビのスポットCMを流す方向で交渉を進めていることが4日、分かった。政党が費用のかさむ広告を出すのは選挙期間中か、選挙を間近に控えた時期にほぼ限られる。

 「解散風はいったん吹き始めれば、止まらなくなる」のが永田町の常識。選挙をあおるかのような動きに、党内からは「野田佳彦首相は年内解散のハラを決めたのではないか」との臆測も流れ始めている。

 党関係者によると、民主党は東京や大阪など大都市圏で今月中にスポットCMを流すための交渉中で、最終調整の段階に入った。一部の新聞には3日付でマニフェストの「進捗(しんちょく)報告会」開催を知らせる広告も掲載された。

 離党者が相次ぐ民主党では、あと7人が離党届を提出すれば与党が自力で内閣不信任決議案を否決できなくなる。内閣総辞職を否定する首相にとっては、臨時国会で不信任案可決に追い込まれる前の解散を探りたいところで、政権幹部が年内解散を否定しても党内の疑心暗鬼を誘っている。
自民、22日までの解散迫る…3課題処理で協力
読売新聞 11月5日(月)22時15分配信
 自民党は、野田首相が衆院解散の判断条件としている特例公債法案の成立など三つの課題について、今国会での処理に協力する「太陽路線」を進め、今月22日までの解散を実現したい考えだ。

 自民党は〈1〉赤字国債発行に必要な特例公債法案の成立〈2〉「1票の格差」是正を含む衆院選挙制度改革〈3〉民主、自民、公明の3党合意に基づく社会保障制度改革国民会議の設置――の3課題に協力する構えだ。ただ、今国会中に3課題を処理したうえで、年内に衆院選を実施するには、日程がかなり窮屈な状況にある。

 自民党は、次期衆院選の投開票を遅くとも12月16日(12月4日公示)としたい考えだ。2013年度予算編成への影響を最小限に抑える狙いがある。過去の衆院選を見ると、1983年12月18日に衆院選の投開票を行った中曽根内閣では、予算編成が翌年1月に持ち越され、予算を3月末までに成立させられなかった。90年1月24日に衆院を解散した海部内閣では、予算成立が6月まで大幅にずれ込んだ。
最終更新:11月5日(月)22時15分
最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております。

こちらは新作がアップされている、商工会のホームページです。
新作はこちら・商工会のエイーブルです。
パワーストーンのエイーブルホームページです。

(このブログのマイナスエネルギー消去波動×無限)→(このブログの波動)
(このブログのプラスエネルギー増幅波動×無限)→(このブログの波動)
(このブログを見た人のプラスエネルギー増幅波動×無限)→(このブログを見た人の波動)
(このブログを見た人の開運金運エネルギー増幅波動×無限)→(このブログを見た人の開運金運波動)
(日本のマイナスエネルギー消去波動×無限)→(日本の波動)
(日本のプラスエネルギー増幅波動×無限)→(日本の波動)
(日本結界エネルギー増幅波動×無限)→(日本結界の波動)
(日本の国防エネルギー増幅波動×無限)→(日本の国防エネルギーの波動)
(日本人の大和魂エネルギー増幅×無限)→(日本人の大和魂の波動)
(日本人の愛国心エネルギー増幅波動×無限)→(日本人の愛国心の波動)
(日本経済成長エネルギー増幅波動×無限)→(日本経済成長の波動)
(日本の左翼思想消滅波動×無限×最強・最大パワー)→(日本の波動)
(日本アメリカ同盟強化エネルギー増幅波動×無限)→(日本アメリカ同盟の波動
コメント