エイーブル店主のブログ

パワーストーンブレスレットの魅力やを作成する毎日などお知らせします!

オオカミ少年と次に来る国難

2012年11月03日 | お知らせ
こんにちは。
ようこそお越しくださいました。
ありがとうございます。

民主党が政権を執ってから、国難続きでした。
鳩山氏は、沖縄の基地問題を寝た子を起こすように、
基地反対運動を活発にしています。

菅氏は、福島原発の対策を遅らせ、
放射線への異常な恐怖心を国民に植え付け、
放射能による直接被害よりも
避難生活の長期化による二次被害や、
莫大な損失を生み、
国民に『嘘つき首相』の姿を平然と晒し続けました。

人を見抜く、邪悪な心を洞察する




野田総理は、景気回復の手立てのないまま、
国民の民意を問うことなく増税法案を成立させ、
その隙を突かれたかたちで竹島慰安婦、尖閣諸島、
南京虐殺のありもしない風評を立てられ
対応に苦慮しています。

菅氏の後を追い、
『嘘つき総理』と言われても仕方のない粘りを見せ、
政権を放そうとせず民意を問う気もないと思われます。

このままでは、
日本という国を動かしている人間だけでなく、
一人ひとりに『まだ神罰を恐れぬか』
と災いが起こり続けていくでしょう。

水攻め、火攻め、国土侵略と左翼政権が、
いくら保守寄りになったとしても、
国難は終わらないでしょう。

来年は、火攻めと
更なる国土の侵略、
世界経済恐慌が予測されています。

阪神大震災のときの首相村山氏は、
それ以上の神罰を恐れたためか身を引きました。

ロシアでは、小麦が不作のために
輸出を禁止すると言われています。

EUの経済危機に続き、中国のバブルも終わりました。
世界経済恐慌は、逃れることができない情況です。

戦後教育で日本人は、
『大和魂』『武士道』『侍精神』を捨ててきましたが、
取り戻さなくては世界を救うことはできません。

白人支配の植民地を解放し、
人種差別をなくすきっかけを作った日本が、
再び立ち上がり世界を経済恐慌から
立ち直らせる役目をしなくてはいけないと思います。

自国の『一国平和主義』では、
国も守れず世界の国々にも貢献できない、
と悟るべきです。

首相、年内解散探る…党内は先送り論根強く
読売新聞 11月3日(土)9時19分配信
野田首相が、赤字国債の発行を可能にする特例公債法案などの成立を前提に、年内の衆院解散の可能性を探っていることがわかった。

 2日、複数の首相周辺が明らかにした。解散を先延ばしすれば、野党から「『近いうち』に解散する約束を守らなかった首相」などと批判され、選挙に悪影響を及ぼすことを懸念しているようだ。ただ、民主党内は依然として解散先送り論が根強く、今後、解散時期を巡って党内対立が激化する可能性も否定できず、首相の思い描く通りに政局が展開するかどうかは不透明だ。

 首相は2日の参院本会議で、「『近いうちに国民の信を問う』と申し上げたことは一日も忘れていない」と強調した。

 首相周辺では、すでに衆院選の選挙事務所を設けたり、新たなポスターを作製したりする動きが相次いでいる。首相自身も近く、地元関係者と今後の対応を協議する予定という。

 党執行部も、ここにきて衆院選に向けた準備を加速させている。2日には衆院選と参院選の合同選対本部役員会を開き、11日までに候補者選考を終える方針を確認した。すでに都道府県連に指示している。

 次期衆院選の政権公約(マニフェスト)も今月中に素案を策定することを目指している。党執行部は、国民参加型のマニフェスト策定を目指し、10日から18日まで、全国11か所で国民の意見を聞く集会を開く。

 ◆少数与党転落目前

 首相が年内解散の可能性を探るのは、8月の民自公党首会談で約束した「近いうち」の衆院解散を引き延ばす姿勢が顕著になれば、野党の攻勢にさらされるだけでなく、世論にも「約束を守らない首相」との印象を強め、政権の求心力が急速に失われる可能性が高いためだ。首相周辺は「首相は『うそつき』のレッテルを貼られることを一番嫌っている」と語る。

 少数与党転落が間近に迫っていることも「追い込まれて解散するぐらいなら、自ら主導権を確保して解散した方が賢明」(首相周辺)と判断する理由だ。

 民主党と国民新党は衆院で245人(離党届提出の2人を除く)で、与党過半数割れまであと6人に迫っている。離党者に歯止めがかからず、少数与党に転落してしまえば、解散を年明けに先送りしたとしても、憲法で衆院の優越が規定されている予算すら通せない事態に陥る。

 2013年度予算案や、通常国会への提出を目指す12年度補正予算案の成立が難しくなれば、景気への悪影響は避けられない。改正消費税法の付則は、14年4月の消費税率引き上げにあたって、経済状況を好転させることを条件としている。首相が「政治生命をかけ」て道筋をつけた消費税率引き上げまで危うくなりかねない。首相周辺は「首相は消費増税ができなくなるのは何としても避けたいと思っている」と指摘する。
最終更新:11月3日(土)9時19分
最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております。

こちらは新作がアップされている、商工会のホームページです。
新作はこちら・商工会のエイーブルです。
パワーストーンのエイーブルホームページです。

(このブログのマイナスエネルギー消去波動×無限)→(このブログの波動)
(このブログのプラスエネルギー増幅波動×無限)→(このブログの波動)
(このブログを見た人のプラスエネルギー増幅波動×無限)→(このブログを見た人の波動)
(このブログを見た人の開運金運エネルギー増幅波動×無限)→(このブログを見た人の開運金運波動)
(日本のマイナスエネルギー消去波動×無限)→(日本の波動)
(日本のプラスエネルギー増幅波動×無限)→(日本の波動)
(日本結界エネルギー増幅波動×無限)→(日本結界の波動)
(日本の国防エネルギー増幅波動×無限)→(日本の国防エネルギーの波動)
(日本人の大和魂エネルギー増幅×無限)→(日本人の大和魂の波動)
(日本人の愛国心エネルギー増幅波動×無限)→(日本人の愛国心の波動)
(日本経済成長エネルギー増幅波動×無限)→(日本経済成長の波動)
(日本の左翼思想消滅波動×無限×最強・最大パワー)→(日本の波動)
(日本アメリカ同盟強化エネルギー増幅波動×無限)→(日本アメリカ同盟の波動)
コメント
この記事をはてなブックマークに追加