エイーブル店主のブログ

パワーストーンブレスレットの魅力やを作成する毎日などお知らせします!

パワーストーンと悩み

2012年01月20日 | パワーストーンについて
こんにちは。

パワーストーンのエイーブルです。


今日もブログを見てくださりありがとうございます。


この世の中に、悩みのない人いるんでしょうか?


大なり小なり、他人から見たら気にならないようなことでも、本人にとって見たら大事ってよくありますよね。

それに気がつかないで、触れてしまい気まずくなったり、場合によっては激怒され絶交状態になったり。

悪意はなく、知らずに触れただけで大変なことになってしまう、地雷を踏んだような経験はみんなあるでしょう。


よく、悩みの80パーセントは、お金といわれます。

現代社会では、ストレスがありますが人間関係、対人関係ですね。


体の悩みは、肩こり腰痛、などですか。


私は、ダウジングでブレスレットやネックレスを作っているのですが、

誕生石などその方のかかわりのあるパワーストーンの中に、悩みを解決する石が入っていることが多いのです。


インドでは、誕生日により自分に不足している運勢を、宝石で補うことが普通に行われているそうです。


人間関係の悩みは、一見個人の問題に見えますが、社会の問題だと考えています。

マスコミが、言論の自由を盾に報道している内容、放送している番組が人間をよくするものばかりでは

ないと思います。


報道した結果については、一切責任を取りません。

おかしいですよね。

一個人が、被害者を作ったら刑事事件になるか、訴えられて裁判になるかです。


マスコミが流した情報を、どう捉えるかそれが個人に任されています。

私は、裏を読みます。

たとえば、島田紳介さんのときは、

民主党の、党首を決める投票の前でした。

前原さんは、在日からの政治献金問題がありましたが、立候補していました。

都合の悪いことから目をそらさせるために、あえてあの時期に報道が仕組まれたと思います。


我々は、操作された情報により今までにはない思考をもたらされ・・・洗脳を受け続けているのです。


それが、ストレスを生み出す1つの原因になっているではないかと考えています。


ただ、ストレスは、自分がどう感じるか?

だけの問題です。

ストレスは、自分が感じなくなれば、自分が受けなくなればよいのです。


そのために作られたブレスレットがこれです。



8mm:ムーンストーン、ローズクオーツ、トルマリン、6mm:インカローズ

女性用に、作りました。




8mm:ムーンストーン、ルチルクオーツ、トルマリン、ブルーレースアゲート

こちらは男性用です。

どちらも、ゼロ磁場にしてありますので、スポーツ、ゴルフ、カラオケなどにも役立ちます。


恋愛・家庭、職場の人間関係などにお薦めです。

恋愛や仕事の出会い、引き寄せにもよい結果をもたらすはずです。


自分が変われば、相手が変わり、環境が変わるといわれました。

なかなか難しいです。

ブレスレットをすると、顔の緊張がほぐれ優しい表情に変わります。

相手に好かれないわけがありません。


こちらもよろしく、商工会のホームページです。

新作はこちら・商工会のエイーブルです。








コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする