Art&Blue-Liberalism:青き自由主義 復刻版 など 

アダム・スミスとマックス・シュティルナーの思想を参考にして自由に個人が生きる世を目指す!

激動の時代 どう生きてく?!

2024-03-01 04:12:14 |  YouTube: スピリチュアル
激動の時代 どう生きてく?!


コメントでははじめまして。天日矛さんのサイトでご紹介されました時から拝聴させていただいております。今年から来年は冥王星が本格的に水瓶座に入り木星と海王星がスクエア組む時期ですので過渡期ですね。以前、冥王星水瓶座の時代はフランス革命、その前は宗教改革のあった時代です。今回もそれに類似した何かが起きる革新の時代です。あと、陰陽道でも20世紀が陽があまりにも強い時代だったのでその反動で陰の気が強まる、つまり不安や閉塞感が募る中で目には見えないスピリチャルなものに焦点があたる時期ですね。仰る通り、集合意識で周波数を高めこの局面を乗り切りましょう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地球にとっては痛くも痒くも... | トップ | 03-02 今でもちょっと地方に... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

YouTube: スピリチュアル」カテゴリの最新記事