hitorigoto 2

  笑顔までの距離

神戸散歩

2021-05-23 23:21:47 | 山登り と sanpo
天気のいい日曜日 久々にキラキラの空 

今日は洗濯してコタツ布団干して片付けないとな

早朝からバタバタ 天気一つでイロイロすることが増える



一通り終えて仕事 神戸に行くことになってる 道は空いていてストレスフリー

途中 一か所大阪で仕事済ませ再度神戸へ走る

昼過ぎには済ませて昼食 天気もいいしお弁当買って海辺で頂くか

バイパスに乗ってポートピア方面へ ポートピアはもうないけどな



メリケン波止場の対岸て感じ のんびり飯食って少し散歩


風は乾いてて少し冷たくて強い日差しでも気持ちいい 神戸学院大学のキャンパスと並行して海沿いを歩く

キャンパスの中も散歩してみた





この大学ではないけどなんか懐かしい気分になるなあ 学生として過ごした時間が勝手に蘇ってくる

当たり前に過ごしてたあの頃 今となっては凄く贅沢な時間を過ごしていたんだなと感じる もっといろいろすることできることあったやろと思い返したり・・・

とか考えながら堤防沿いを歩いてるとどうもメリケン波止場当りが気になってきた 久しぶりに行ってみるか





人はソコソコいるかな BE KOBEのモニュメント当たりの公園では たくさんの人が芝生の上でテキトーな距離感 気を付けてる感じはするかな

まあ雨ばっかやったしねえ 今の自分もそんな感じだし 

モザイクは休業だし UMIEもほとんど休業だったわ まあ店をウロウロするより外にいる方が断然いいしガックリ感もないわ

チョッといつもと違う空気吸って心地よかったな しかし天気よくてマジ良かった






ではではまた明日・・








・・・














この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガレージ塗装 2 | トップ | 玄関回り鉢植えの植え替え »
最新の画像もっと見る

山登り と sanpo」カテゴリの最新記事