hitorigoto 2

  笑顔までの距離

台風吹き替えし

2021-10-01 23:37:24 | WIND
台風の吹き替えし狙って昼前から海へ



思ってたより弱い けど昼過ぎからもう少し吹き上がる予報だし


セイルは5.8にしようかと思ったが6.2 板は106L ソコソコのサイズ 今は風が弱い




昼飯を食って暫くすると風が少し入ってきた 仲間も走り出したので出廷


アウトはまあまあ吹いてる 北の風で海面はイマイチ グチャグチャに近い もうチョイ西や東に振ってくれればうねりもマシになるのに

何本か乗ってるうちに風はどんどん上がる 6.2じゃ完全オーバー 我慢してたが海面が悪いしもたないのでいったん休憩



セイルを張りかえてる5.2やら4.7 張りかえるかとも思ったがとりあえず板だけ92に変更 少し休憩してると風は落ち着いてきたので板だけ変えて出廷

オーバーフローもなくなり乗りやすくなった 風は耐えられる範囲のオーバー感なので何とか乗り切った ヤッパ5.8にしとけば良かったか

4時半まで乗って終了 ヤッパ10月だわ 少し海も冷えてきたかな 風が冷たいからそう感じるのか

軽装で海に入れるのもそろそろ限界 リゾート感なくなるねえ やっぱり夏のイメージで乗りたいわさ





ではではまた明日・・・









・・・





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近のマイブーム | トップ | チョイ ビミョーな秋祭り »
最新の画像もっと見る

WIND」カテゴリの最新記事