hitorigoto 2

  笑顔までの距離

空振りが多いなあ

2016-03-22 08:07:35 | hitorigoto
FMの気象予報で風がきつく走行速度制限が出てる情報がでて アメダスを確認

風速8になってる 北東ってところか 良いじゃん行っちゃいましょ海へ

急いで車に道具を積み込む 祭日だしそこそこ空いてる アクセル開けて行く

なぜか様子がおかしい 速度制限ってわりに木々の揺れが弱い・・・

ビーチに到着 白波もなく若干ソヨソヨしてるだけ なんやねんこれはガセかよ~

デカイ道具でもあかん 天気いいしせっかく来たしもうすぐお昼だし海見ながら弁当でも買って昼飯

ホンマに吹いてんたんかな そんな感じ全くないなあ 見てても上がってくる気もしないし予報も低いまま

さっさと諦めて帰ることにする まあこんなこともあります って最近こんなんばっか続いてるなあ














ではではまた明日・・・
























この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 燈明岳 | トップ | 良薬 目に優し »
最新の画像もっと見る

hitorigoto」カテゴリの最新記事