hitorigoto 2

  笑顔までの距離

キラキラの春のテクテク散歩

2018-03-12 08:02:25 | 山登り と sanpo
まだ少々冷え込み空気ピッりっとしてる

特に予定もないし チョイと近所散歩でもすっか 春だしネェ

てくてく歩いてイロイロキョロキョロ 久しぶりの散歩コース

春になり 何か変わったかなあ 特に変化ないか  けどキラキラした空の下でなんとなく楽しく歩ける

いつものように浜寺公園にも行って見る 天気もいいし沢山の人が遊んでる

バラ公園の近くに一面桜が続く所があるので行って見る

ここの桜は他より若干遅い 海風の入るところだし冷えるのかも けど一箇所だけメチャ早い桜がある そこが咲いてると良いな



遠くから見るとなんとなくピンク色が一箇所 咲いてるやん 早いなあ

けどなんとなく様子が違う 小さい 見ると若い木だ 去年植林されたのかな 去年は老木のソコソコの大きさのが2,3本だったのに

それがなくなり若いのが7、8本植えられてる

その若いのが咲いてる




やっぱなんでも若いのは早いんだねえ・・・ あと以前からある数百本の桜はまったく咲いてないもんな





しっかり元気に咲いてる桜

まだ透明感のある水色の春の空に似合うなあ いろいろスタートするシーズンていうのと重なって初々しさ感じ これから何があるんだろうなあって思ってる
















ではではまた明日・・・










































この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スマホをコチョコチョ | トップ | バイクでも寒くないくらいに... »
最新の画像もっと見る

山登り と sanpo」カテゴリの最新記事