hitorigoto 2

  笑顔までの距離

実家の鉢植え処分

2021-09-27 23:56:38 | hitorigoto
実家へ行って植木鉢の処分 全く世話をしないので鬱蒼としててナンギな状態

先日半分やっつけたがあと半分 

とにかくごみ袋に入れて廃棄 土は仕方ないまたオレがどっかに捨てに行くかな

樹脂の鉢は砕いてゴミ 陶器鉢はどうするか不燃小型ごみの扱いかな とりあえず保留

ちゃんとしないから雑草でしかないわ 無心に動いて1時間半かかった

ヤレヤレ何とかなった 母親に言っても片付けなんてできんわけや


先日作っておいた鉢を3鉢と金の生る木の 4つ置いて何となくしっとりさせて終了



これで一部分片付け済んだ 次は裏口の土間部分を何とかせねば・・・





ではではまた明日・・・









・・・

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶり鶴見緑地 | トップ | 最近のマイブーム »
最新の画像もっと見る

hitorigoto」カテゴリの最新記事