hitorigoto 2

  笑顔までの距離

何でもいいけどエイリアン コヴェナントでも見とくか 

2017-09-18 07:54:43 | hitorigoto
台風の影響はなかった 風もそんなに吹かなかったし雨も夜少しくらいか

心配してたベランダの植物達も問題なかった


きのうはウインド行こうか気になったけどどうも吹く気がしなくて止めた

仲間は行ってたみたいだったけど 案の定あまり吹かずに終わったみたい



仕方ないので近所のモールの映画館へ 特に見たいのもなかったけど暇つぶし

エイリアン コヴェナント 初代エイリアンの前日談映画 

まあストーリーなんてほぼほぼ想像つくんだけど まあ他がピンとこないものだったし

とにかくハラハラする 最後はやっぱこうなるんだ でもってそのうち続編ってか

まあどうのこうのいう映画でもないなあ 血流が良くなってくる感じですか


この手の映画はもういいかな ストーリー性の高いものみたいなあ










ではではまた明日・・・































この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 道具の手入れ | トップ | バイクぶらりツー »
最新の画像もっと見る

hitorigoto」カテゴリの最新記事