hitorigoto 2

  笑顔までの距離

梅雨明けかな

2021-07-17 07:15:57 | hitorigoto
最近雨ばっか しかもかなり凄い雷付き あちこちに被害が出てるし 

何もできず日記にあげることも少なくなって打ち込む日も減ってだいぶとんだな

1日でネットの天気予報を10回は見るかな 梅雨時期は予報というより天気経過かと思うような感じで コロコロ変わる

1時間後には曇りが雨になってたりなんてしょっちゅうだし

雨マークがズラッと並んでた表示もやっとお日様マークが並びだした 

今日から晴れがずっと続いてるいよいよ梅雨も終わりかな

とりあえず洗濯しないと オシャレ着洗いで回すのが溜まってきたし

2時間もあればカラッとして貰えそうだし ようやく夏本番ですな





ではではまた明日・・・









・・・






この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝4時の雷 | トップ | 進化した枕 »
最新の画像もっと見る

hitorigoto」カテゴリの最新記事