hitorigoto 2

  笑顔までの距離

とりあえず一息

2016-02-17 07:37:35 | hitorigoto
なんとなくダラダラとしてた確定申告ようやく仕上がり

税理士さんへ提出とチェックをお願いできるようにした ふうこれでめんどうはすべて完了かな

ただここの先生はお話好きで行くと必ず2時間は缶詰 書類内容だけではなくいろいろな会社や個人経営の例を話してくれる

この時間がつらい 最初の30分くらいはふんふんと聞いてるけど1時間過ぎると罰ゲーム的

なかなか参考になることは少ないというか ほぼない まあありがたく拝聴しているけど


さてさてこの先めんどくっさい難題はあるけど 今悩んでも仕方ないし まだまだ時間はあるからそれまでじっくり考えれば良い









ではではまた明日・・・



















この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 種まきは最初の一つからとは... | トップ | 雲ひとつない青空だし アク... »
最新の画像もっと見る

hitorigoto」カテゴリの最新記事