hitorigoto 2

  笑顔までの距離

大阪BIKEショー

2017-03-21 08:23:38 | Bike
南港へバイクショーにいってきた

一昨年に一度 2年ぶり 大まかに言ってその時よりパワーダウンしてるかなあ

それでも人は多くて活気がある 若いヤツは少ないな やっぱ40前後以上ってか 昔は20代も多かったのにねえ

時代は変わってこんなもんにはなかなか気持ちが向かないとか 景気悪くて買えないとかって感じかなねえ

オレもいいなあとは思うけど買えませんなあ でも気に入ったバイク

やっぱカワサキはニンジャなんかな


でもやっぱカフェレーサーイメージがいいねえ





相変わらずのモンキー こいつが約36万 なんでこんな高いのか ホンダボッタクリ車としか思えん けど人気車


やっぱカワサキカクカクZが大好き MK2 FX こいつはいつか乗りたいなあ



取り合えず指くわえてウロウロしてきました












ではではまた明日・・・































この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラストスノボー か? | トップ | ボード修理 »
最新の画像もっと見る

Bike」カテゴリの最新記事